スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※頂きました・・・♪ →※2代目



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※桜前線

 ←※頂きました・・・♪ →※2代目
久々に高速に乗ってお出かけです(*^_^*)

金沢の桜はまだ満開になってませんが・・・。

何度も来てる所なので、もっちゃんもこのドッグランには慣れたものです♪



本日の目的は・・・?

会員更新の為、京都のコストコに行ってきました♪

知らないところで、車の中のお留守番が苦手な、もっちゃん・・・。
私だけがお買い物に行って、パパさんと駐車場でお留守番でした。


目的地はコストコだけだったので、
     車の中ばかりでつまらない・・・?よね・・・(ーー;)



途中にドッグカフェも無いし、
おひるごはんは、【菩提寺PA】で・・・・・。


外のテーブル席なら、ワンコも一緒に居られるし、良かったね!


ココは滋賀県?
    こんな可愛い信楽焼の狸さんが・・・・♪




【菩提寺】にはドッグランが無いので、【黒丸PA】で放牧することに・・・・(*^_^*)




外の駐車場から、お友達わんこさんもやってきました♪
      もっちゃん、可愛い女の子のボーダーさんとお友達になれたよ!(*^^)v


もう一頭、ご近所のヨーキー×トイプーの男の子のともお友達になれたね!








もっちゃん、このドッグランでお友達と遊べたのが一番嬉しそうだったね・・・(*^_^*)
また会えると良いね!

  ママもお友達になれて、メール交換したよ\(^o^)/

                      ※後で送って貰ったお写真です♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※頂きました・・・♪】へ  【※2代目】へ
