スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※今日はお一日参り・・・(*^人^*) →※頂きました・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※頑張ったよ・・・(@_@;)

 ←※今日はお一日参り・・・(*^人^*) →※頂きました・・・♪
今日もお天気が良かったので、お散歩をまたまた海に・・・♪

海岸に来ると、ホントに嬉しそうです!(*^。^*)


少し暖かくなってきたからか?
     少しづつ、海の方へ・・・・・(゜_゜)


ここは、波も無いし、大好きな琵琶湖とかを思いした?


お友達が居なくて寂しいけど、もっちゃんは、ひとりでも、嬉しいんだね・・・・。


あぁ~~~っ!(゜_゜)


ずぼずぼ・・・っと入って行きましたよ・・・・(゜o゜)



公園の方には、BBQコーナーに、テントも張られていました♪


いつもの高速道路のSAの駐車場近くでひとやすみ・・・・。



この後・・・・?


家に帰るつもりでしたが、
    後日、みんなでお花見に行く予定の≪木場潟公園≫の下見に行く事にしました♪

春休み中なので、子供たちがいっぱい・・・♪



木場潟は、一周6.4kmあります。

さぁ、ココからどうする?(ーー;)
出発したら、戻れないぞ・・・・(>_<)帰るのならいまだぞ!

時計は11時35分!



ゆっくり歩いてみますか?
     (ーー;)一周どんだけかかるんだったっけ?1時間半?2時間?


桜の開花は、3分咲き?5分咲き?って感じでしょうか?


子の様子だと、みんなと来る頃には、丁度満開になりそうですね!(*^^)v


あぁ~~っ!(・。・;
     まだ半分にもなってない・・・・(>_<)疲れてきたよ・・・・・※



ゆっくりゆっくり、周りの景色も楽しみながら・・・・。


ところどころに、可愛い菜の花も植えられてます♪


ほうら!可愛いつぼみもまだ沢山・・・・♪


前に来た時もここのガチョウさん、凄い声で怒って威嚇してきたけど、
     今日も『シィ~~~ッ!』って、もっちゃんに向かって大きな声で怒ってました(笑)


脚が痛くなってきたので、一層スピードおとして、
    ゆっくりゆっくり歩いてたので、沢山散歩してた人、みんなに追い越され、
    前にも後ろにも誰も居なくなって・・・・(T_T)寂しいじょ・・・


スタートしてしまったことを、何度も後悔し、泣きそうになったのですが・・・(笑)



何とかスタート地点(ゴール)までたどり着くことが出来ました♪



かかった時間は1時間45分!(@_@;)疲れたよ~~~※



帰りの車の中・・・。

      オラも早く横になりたい・・・・(;一_一)

とにかく、一周6.4km、何とか完歩できて良かった・・・・。
      しかし、今回は、ホントに自分の老いを強く感じました…・(ーー;)  

今度、みんなと歩く時はどんだけ~?時間がかかるだろう??(*^。^*)     


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※今日はお一日参り・・・(*^人^*)】へ  【※頂きました・・・♪】へ
