スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とっても楽しかった~O(≧▽≦)O  →さすがに年には勝てなかった。。。・・ミ(ノ;_ _)ノ =3



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

【初めてのシャンプー】

 ←とっても楽しかった~O(≧▽≦)O  →さすがに年には勝てなかった。。。・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
想定外の河川敷遊びで、
薄汚れたU^ェ^Uを、初めてシャンプーする事になってしまいました。

シャンプー
脱いだら凄いと、噂には聞いていましたが・・・・。
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ほんとだ!

シャンプー2
思ったより、結構汚れて居たじょ~~w( ̄△ ̄;)w
汚い【汁】が、いっぱい出てきて、桃・ばぁもビックリ!

ドライヤー
今日の朝、宅急便で届いたばかりのドライヤー
まさか、説明書も読まないうちに使う羽目になるとは、
誰も想像してなかったでし・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆

スイッチを入れて、大きな音にビックリした、
桃太郎&桃・ばぁ(*>w<*) ・・・・・
でも、ドライヤーから出る風は以外にイヤじゃないみたい・・・♪

ドライヤー1

ドライヤー2
心配していた、シャンプーだけど、これなら、大丈夫かも・・・p(^^)q
次は、爪切りと、バリカンだね・・・

疲れた~♪

これで、夕方のお散歩は無し?っと思いきや、
やっぱりお散歩行く気満々で・・・・ヽ('ー`)ノ
この後、30分、行ってきました・・・(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

お花

夕方、Oちゃんが、先代U^ェ^Uのお墓参りに行くのなら・・・っと。
こんな素敵な花束を持ってきてくれました。
有り難うね・・・・・m( __ __ )m

でも、今日は( ̄∇ ̄;)σのお誕生日なんだよ~σ( ̄∇ ̄;)
私の方がお祝いしてあげなくちゃいけないのにぃ・・・・。
還暦がまた一歩近づいたでしね・・・( ̄m ̄〃)

明日は、私の実母の13回目の命日。
桃太郎を連れてお墓参りに行ってきます(^人^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 【初めてのシャンプー】 

シャンプーお疲れ様でした。
きれいになってフワフワになったね。
桜より桃太郎君のほうが色白のようです。
桜はだんだんとゴールドが濃くなってきている気がします。
毛もそんなにフワフワしてないですよ。個体差があって面白いですね。他のすじっ子ちゃんたちはどうでしょうかね?

ドライヤーOKでしたね。うらやましいですよ!
桜、大暴れした後、丸い塊になって動かなくなりました。だからおなかの面は乾かせなくて、風邪引かないか心配です、、、。

【いま】さんへ♥ 


> 桜より桃太郎君のほうが色白のようです。
\(◎o◎)/そうですか?
写真の写り具合でも、随分違って見えると思いますが、
桃太郎、フワフワ毛はクリームっぽいですが、
中から生えてきてる固い毛は、ゴールドですよ!

> 桜はだんだんとゴールドが濃くなってきている気がします。
> 毛もそんなにフワフワしてないですよ。個体差があって面白いですね。他のすじっ子ちゃんたちはどうでしょうかね?

ほんとに!
10頭も居たすじっ子ちゃん、
後の子達は何処にいらっしゃるんでしょうねO(≧▽≦)O
PICCOLA犬舎の子達はみんな兄弟姉妹の様な物ですが、
同じ日に同じお母さんから生まれた兄弟は、
特に気になる存在ですね♪

> ドライヤーOKでしたね。うらやましいですよ!
> 桜、大暴れした後、丸い塊になって動かなくなりました。だからおなかの面は乾かせなくて、風邪引かないか心配です、、、。

壁に追いやって風を当てた・・・ってだけですよ(;^_^A
風は大丈夫だけど、音が怖い見たいですヾ(≧∇≦)〃

前代の時に、ちゃんと洗ってたつもりが、
洗い残しがあったみたいで、後で痒がって大変でした(*>w<*)
あの時は夏だったので、太陽の下で自然乾燥・・・・。
何も知らないって、罪なことでした・・(×_×;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【とっても楽しかった~O(≧▽≦)O 】へ  【さすがに年には勝てなかった。。。・・ミ(ノ;_ _)ノ =3】へ
