スポンサー広告


 ←※円形脱毛症?(゜_゜) →※今日はお一日参り・・・(*^人^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※能登有料道路→のと里山海道に

 ←※円形脱毛症?(゜_゜) →※今日はお一日参り・・・(*^人^*)
今日の新聞です・・・。


一昨年の秋に、スピード違反で白バイに捕まった・・・(/_;)
     あの能登海浜道路(有料)が本日12時から、無料になります♪
料金所が無くなるだけで、奥能登がもっと近くなるね!

GWには、混雑するんだろうな・・・(*^_^*)


そして、同じ新聞に載っていたこの広告!


よぉ~~く見ると、ちょっと気になるこのワンコ・・・(゜o゜)

  ラブラドゥードル?ゴールデンドゥードル?
     にしては、ちょっと小さいかな?(*^_^*)


こちらは、姉の家に遊びに来てる隣のにゃんこ!

チンチラシルバーって種類なのかな?

とっても可愛いのに、警戒心が強くて、誰も抱っこ出来ません(・。・;

どことなく、我が家のもっちゃんと似てる感じがするんだけど・・・・。
     我が家にも、こんな可愛いにゃんこがいたらいいのにね・・・・♪」



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※円形脱毛症?(゜_゜)】へ  【※今日はお一日参り・・・(*^人^*)】へ
