スポンサー広告


 ←☆こんにちわん! →☆8月20日《WOOF1日目》



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆8月19日

 ←☆こんにちわん! →☆8月20日《WOOF1日目》
8月に入って、何かとバタバタ・・・。

毎週末のワンコイベントで、Blogアップも追いつかず・・・(^_^.)
早く、アップしないと、9月の週末も休みなしでございます・・・(爆)

まずは、もう、10日以上も前のお盆の出来事♪

お盆の帰省で、関東から、さりいくん一家とレヌロア一家が、石川県に・・・(*^^)v
Blog上でしか、お話した事がさりいくん&きょこりんさん(クララちゃん&ジャスパー君)♪
そして、今回ご一緒された、りっちゃっぽんさん一家(レーヌちゃん&ロア君)とも、はじめましてでした~♪

能登方面で2泊され、輪島からの帰りに我が家に寄って下さいました(*^^)v

桃太郎食堂で、芝寿しと不室屋のお吸い物を食べて頂き(笑)
食後は、コスプレ大会!\(~o~)/

クララちゃん(ホワイト)ジャスパー君(ブラック)の被り物・・・
      ※もっさんは、大和ハウチュで待機です・・・(*^_^*)

何故に、こんな嬉しそうな顔して笑ってる?(爆)
      一番手前はまだ7ヶ月のロア君

ブラックのジャスパー君、姫ヅラも良く似会ってる~♪

少しづつ、お顔のコートがシルバーに変化している所もあり、
     とっても優しいお目目が~ヽ(^o^)丿可愛い!

↓こちらは、ロアくんのお姉ちゃんのレーヌちゃん♪
      さすが女の子!もっさんよりメイド服がとっても似会ってます♪
      ガムのCMに使ってもらえるよ!(^_-)-☆

↓こちらはクララちゃん?
      この画像だとレーヌちゃんと区別がつかない桃ばぁ・・・(^_^.)

おねえちゃん(レーヌちゃん)と仲良く並んでガムを食べてるロア君(^-^)

ロア君、つなぎも着て来たよ!
      ※まだ7ヶ月だと言うのに、もっさんとあまり変わらない大きさ!
        きっと、今度会う時は、もっさんより大きくなってるね!


ロア君のカットは、たてがみを残したライオン風カット?
     コートが硬めで、クリンクリンとしたウエーブがとても可愛いの!



初めて会うお友達に、最初興奮してワンワン!っとひと吠えしたもっさん・・・。
だけど、クララちゃんの元気さに、シュン・・・っとなり、
その腹いせ?に、突然カーテンにマーキング・・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]オイオイ!

しばらく、みんなの様子を伺っていたもっさんですが、
仲良く兄弟どうしてお相撲とってるい中に入りたく仕方が無い・・・・ヽ(^o^)丿

もっさんのデッキトイレにご案内~♪

そして、徐々に馴れて来て・・・。

もっさん、自分が勝てそうな?お相手を見つけた・・・・(゜o゜)

中でも一番小柄な女の子、レーヌちゃんに的を絞り・・・・・♪
             隙をねらうもっさん・・・・・(^_^.)

そして、一番月齢が低い、ロア君・・・(ーー;)オイオイ!


5匹の中では、一番年上で、身体も大きいのに、
やっぱり、みんなと遊びたい、まだまだおこちゃまな桃太郎2才7ヶ月でございます・・・[#IMAGE|S41#]

クララちゃん・ジャスパー君・レーヌちゃん・ロア君
        遠い金沢まで、遊びに来てくれて、ありがとう!

今回、女の子2匹、男の子3匹でしたが、
やっぱり、ドゥードルは、女の子の方が大人な感じで、存在感が大!・・・・(笑)
3対2でも、女の子の勝ち~ヽ(^o^)丿でした!(爆)

   また来年の帰省も楽しみにしていますよ~(*^^)v


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆こんにちわん!】へ  【☆8月20日《WOOF1日目》】へ
