スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※もっともっと・・・ →※円形脱毛症?(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今年の味噌作り

 ←※もっともっと・・・ →※円形脱毛症?(゜_゜)
今年もお味噌作りの季節がやってきました(*^^)v

私は、今回で3回目の参加。
   今年も、高木麹店さんでお世話になりました♪

今回は、春休みのせいか?お子様連れの方の参加が多かったですね・・・。





私達は、一番先に作らせて貰ったので、めちゃめちゃ早く作り終わり、
外で無農薬のお野菜を移動販売してる方から、新鮮なお野菜も購入することが出来ました♪

↑このお人形さんの様な可愛いお嬢さんは、移動販売されてる方の娘さん(*^_^*)

車の中にディスプレイされてるお野菜、とても可愛く並べられてました♪


ランチの時間には早かったけど、お茶のついでにお昼食べることに・・・(笑)



家に帰ってから、お味噌の上にラップをして、お塩を重しにして、半年間おきます。

今回は、塩(珠洲の塩)も持参して行ったので、
   去年作ったものと少し違うはず・・・楽しみです♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※もっともっと・・・】へ  【※円形脱毛症?(゜_゜)】へ
