スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※だまされた・・・?(ーー;) →※今年の味噌作り



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※もっともっと・・・

 ←※だまされた・・・?(ーー;) →※今年の味噌作り
私が高校生になった時に両親に買って貰ったピアノ・・・。
     もう、38年も前の事です・・・。

保母さんになるために、習い始めたピアノ、
    音楽はもともと好きな方でしたが、ピアノは得意な方ではなかったな・・・(笑)

このピアノのお陰で、保育士にもなれ、
   娘もピアノが大好きで、私より沢山ピアノの練習をしてくれていたと思います。

そんな大事な大事なピアノでしたが、
今では私も全く弾く事も無く、娘が帰ってきたときにたまに触って貰える?程度で、
すっかり物を置く棚状態・・・。

それでも、ピアノは年に一度、調律して貰わなくては行けなくて…・(ーー;)

そこで、娘にも相談して、思い切ってピアノを手放すことにしました・・・。
去年は反対した娘も、今回はしぶしぶですが賛成してくれて・・・。




ピアノ売るなら・・・・?
っと色々ネットでも検索してみて、
テレビのCMでおなじみの≪※ケ※トピアノ≫が一番良さそうだったので、こちらにお願いしました。

3万5千円・・・・。
これでも高く引き取って頂いた方です。
新聞に乗っていた所だったら、5000円~1万円程度でした(゜_゜)

運搬にも高額な費用がかかるピアノ、引き取って頂いただけで本当に感謝です。

私と娘の思い出がいっぱい詰まっているピアノですが、
我が家で物置棚になっているより、どこかで誰かに弾いて貰って余生を過ごす方が幸せだよね・・・。

長い間、本当にありがとう・・・m(__)m


****************************************

富山・石川で販売されている≪うちイヌ≫≪うちネコ≫の写真集

今回で3回目の写真集の募集に、我が家のもっちゃん、はじめて応募しました(*^^)v
         ※締め切りギリギリの頃に、郵便局の方に教えて頂きました♪


今回は、面白い写真・・・っと言う事で、
       普通に可愛い写真はダメ?っと言う事のようでしたが・・・。

もっちゃん、2枚も載せて貰えました(*^^)v

    知ってるお友達ワンコも、沢山載ってました\(^o^)/





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※だまされた・・・?(ーー;)】へ  【※今年の味噌作り】へ
