スポンサー広告


 ←※青春の味?(^O^) →※だまされた・・・?(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※MINT3兄姉妹のお誕生会

 ←※青春の味?(^O^) →※だまされた・・・?(ーー;)
今日は、いつもお世話になっているドッグカフェ【MINTさん】の
   看板犬:ジャッキー&ルナ&モナちゃんの合同お誕生会です\(^o^)/


GRのジャッキー君とルナちゃんは同胎兄弟で、4月5日で10歳になります♪
     ※ドゥードルのモナちゃんは3月15日で1歳!     


いつも仲良しの大型犬友達、みんなでお祝いパーティだよ!


みんな、気心の知れたお友達と一緒だと、ほんと嬉しそうなお顔してますね!

↑ジュンコちゃんも、↓ウィリアム君も・・・。

きなこちゃんとおこめちゃんも!

このお顔が、笑って無いと言ったら、どう言う事?(笑)


10日前に1歳になったばかりのモナちゃんも、一年ですっかり大きくなったね!


ウーママに甘えるわが息子・・・(^o^)


ママさんに用意して頂いたお祝いランチ♪

いつものことながら、ほんと美味しくて、ほっこり暖かいランチです・・・♪


さぁ~て、お次はわんこ達のお待ちかねの時間?



ママさん特製の、ワンコ用ケーキ!\(^o^)/でっかいよ~!
     すっごく美味しそう~~~[#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]

  ジャッキー君ルナちゃん。モナちゃん、
    お誕生日おめでとう!


ジュンコちゃんのお目目がキラキラ~~~~☆


もttyたんのお鼻がフッガフガ~~~\(^o^)/


きなちゃんとおーちゃんも、首をうんとのばして・・・・♪


うぃたんはお目目めいっぱい広げてるし・・・(笑)


今日のお誕生会のメインのお三方も・・・・。


みんな、ケーキに釘付けになってる![#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#][#IMAGE|S37#]



もっちゃん、こんな大きなケーキ食べるのはじめてかも!
      最高の笑顔です!


ジャッキー君は、誰も居ないところへお皿を押して移動していって
                       お手手で押さえて食べてます・・・(*^_^*)


ワンコケーキがの終わったら、今度はまた飼い主のデザートの時間だよ!





食いしん坊の大型犬ばかりで、わらわら~~~賑やかで楽しい時間でした!

 さぁ、お次は誰のお誕生会かな?・・・・(*^。^*)おこめちゃんですね!

大好きなみんなと楽しい時間を過ごした後の帰りの車の中・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※青春の味?(^O^)】へ  【※だまされた・・・?(ーー;)】へ
