スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←デジカメ持って・・・ →【初めてのシャンプー】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

とっても楽しかった~O(≧▽≦)O

 ←デジカメ持って・・・ →【初めてのシャンプー】
昨日、下見に行ってきた河川敷・・・。

今日は、どーりーちゃんとシュガーちゃんと、
3匹と3熟女でピクニックです!

今日もお天気が良くて、ドンドン気温が上がってましたね・・・。
向こうに着いたら、遠足の小学生や中学生が沢山来ていました!

とんび
丁度、お弁当の時間だったのですが、
????w( ̄△ ̄;)w?????
なんと、芝生の上でお弁当を広げてる子供達の上に、
どんびが沢山旋回して、時には急降下・・・・・・・
昨日はこんなの居なかったのに、
お弁当ねらいで結構来るらしいです・・・・・。

河川敷

河川敷2

河川敷3

河川敷4
???( ̄_J ̄)ん?
桃太郎が何かしでかしたかぁ~~~?f(^^;)

河川敷5

お弁当
とんびにお弁当狙われるので、
公園の桜の木の下のベンチに移動して・・・・。
色彩りが綺麗で、美味しそうでしょ~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お外で食べるお弁当は、最高でした!

河川敷6
小学生の女の子達が沢山集まってきて、
3匹のU^ェ^U にご挨拶~~~~~♪
桃太郎、沢山のお姉ちゃん達に『お手&おかわり
を何度も何度も催促されてました・・・( ̄m ̄〃)
汚れた犬1

汚れた犬2
桜の花が散った後の枯れた花が体中にくっつき虫!
お口も手足もお尻も、ボロボロに付いて、野良U^ェ^Uちゃんみたいになった・・・。

藤棚
藤棚の藤の花が、とっても綺麗~

川に入る
ちょっとだけ川に水に触れられる一角があります。
普段からお水遊びが大好きな桃太郎・・・・。
黙って見てるとどんどん水の中に入って行きます・・・(*゚д゚*)

川に入る2
お風呂でオシッコしちゃう子供と同じ?w( ̄△ ̄;)w
桃太郎、お水の中に足をつけたまま・・・・・オチッコしてる

川に入る3

3匹の中、1匹だけ、手も足もお顔もビショビショ・・・・

数日後の海デビューの日に予定してた【初めてシャンプー】が、
本日、急遽行われる事に・・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
心の準備が出来てない桃・ばぁなのに・・・・・。

とにかく、今日は、
U^ェ^Uも熟女も、とってもとっても楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
これからも、時々ここに来て遊ぼうね~d(*^ー゜)☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: とっても楽しかった~O(≧▽≦)O 

どの写真もとっても良く撮れてるねーv-14
美味しいお弁当もありがとうございました。

こうやって見るとトンビの被害に遭わなかったのが不思議なくらい。

川からの風も気持ちいいしのんびり出来るしまた行きましょうぞ!
ゲージに入り込んで「シャワーイヤです」体制をとってたどりち、やっとただいま洗濯終わりました。

桃ちゃん、海で泳いでおいで~!!(^ー^)ノ

どりまま 

> 美味しいお弁当もありがとうございました。
こちらこそ、どりままの美味しいお弁当、沢山頂き、
ありがとうございました~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

さすが、お料理上手な奥さんのお弁当はひと味もふた味も違ってたわ!v-221

> こうやって見るとトンビの被害に遭わなかったのが不思議なくらい。
ほんとだね・・・・(*゚д゚*)
カラスの大群は見たこと有るけど、
トンビは初めて!w( ̄△ ̄;)wビックリした~!


> 川からの風も気持ちいいしのんびり出来るしまた行きましょうぞ!
うんうん、絶対又いきましょうや!(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

> ゲージに入り込んで「シャワーイヤです」体制をとってたどりち、やっとただいま洗濯終わりました。
ヾ(^^;)オイオイ、夜中の1時だじょー!v-12

> 桃ちゃん、海で泳いでおいで~!!(^ー^)ノ
泳ぎは出来なさそうだけど、
水は怖くないみたいだし、どうなることやら~ヽ('ー`)ノ

Re: とっても楽しかった~O(≧▽≦)O 

お弁当おいしそうです~

とんびは怖いですよね。昔、3代前のシーズーを散歩させているとき、頭上でグルグル周られました。。。
たぶん飼い犬がターゲットになっていたようです。
無事でよかった、、、。

桃太郎君たち楽しそう!
桜も今日河川敷行ってきました。
その後のシャンプーで体力を使い果たしてしまったいまですv-406

【いま】さんへ♥ 

久しぶりに外で食べるお弁当は、本当に美味しかったですv-221

カラスが通学途中の子供を狙うって言うのは聞いたことあったけど、
トンビまでそんな悪さをするとは・・・(*>w<*)
大きくて、優雅に空を舞ってる姿は素敵なのにね・・・。

> 桜も今日河川敷行ってきました。
桜ちゃんも河川敷、喜んで走っていたでしょうね・・・。
これら段々暑くなるから、
お散歩に出る時間も選ばなくちゃねd(*^ー゜)☆

> その後のシャンプーで体力を使い果たしてしまったいまですv-406
(≧m≦)2度目のシャンプーですか!
私も、予定外のシャンプーだったので、
海に連れて行く日を考えてます( ̄m ̄〃)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【デジカメ持って・・・】へ  【【初めてのシャンプー】】へ
