スポンサー広告


 ←※お彼岸 →※海岸大好き!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※お彼岸 ←※お彼岸    →※海岸大好き! ※海岸大好き!
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※美味しいもの

 ←※お彼岸 →※海岸大好き!
お友達わんこのお誕生日プレゼントを買いに、みんなで集まりました(*^_^*)
     ※ワンコ達は、みんなお家でお留守番だよ~♪
プレゼント選ぶ前に、まずは腹ごしらえ・・・・(ーー;)ほんまかいな!(笑)


みんなでおしゃべりしながらのランチは楽しいね!
     どんだけ時間があっても足りませんわ・・・(^O^)

食後にみんなでペットショップでプレゼント選び♪
わんこもその子その子で、好きなおもちゃも違うし、おやつの好みも・・・・。

もっちゃんは、音のなるもの、ぬいぐるみ系が好きです(*^。^*)
おやつの好き嫌いはありませんが、
果物は、生クリームが付いてたら、何でもOK!(・。・;それはダメじゃん!
生クリームなしだと、いちごとリンゴ・なし・・・?ぐらいかな?

好き嫌いなし・・・っとは言えんませんね・・・(@_@;)


****************************************

ご飯を食べる子多いと思うんだけど、
もっちゃんは、白ご飯だけだと食べません・・・(ーー;)

でも、↓こんな感じの、お豆の入ったご飯や、もち米を炊いた物だと喜んで食べます!



白ご飯も、他の物をトッピングしたら、食べるのですが・・・。
     ※生食のセミナーで、
       あえてワンコに、穀類の物を与える必要は無いらしい・・・。
       だから、ご飯は食べれなくても良いんです・・・。
       小麦粉を使ったものも、NGって言われたし・・・。


↓こちらの商品、アタシのお気に入りのお店【六星】で売ってるんですが・・・。


大豆なんだけど、お肉の感覚で使える?
      よく精進料理に使われてるような?とてもヘルシーで便利なものです。
マクロのお教室でもこれと似たものを使ったりします。
お湯でゆでて、味付けして・・・・。
      てんぷらにしたり、ハンバーグにしたり、ほんとお肉見たいです(*^^)v


乾燥野菜も、栄養たっぷりでお味も濃縮されてて美味しい!

切干大根も色々有るけど、コレ!
        歯ごたえも残っていて、大根~~~って感じが好き!

年取ると、こんな感じの物を好むようになるのよねぇ~ヽ(^o^)丿
     ※そう言えば、もっちゃんのジャーキー作るのに買った例の乾燥機!
       ずっと食器棚の中に寝てるんじゃない・・・(゜o゜)そう言えば、んなものあったね!


家の中でも、アタシの後をついて歩くこのストーカー男!
ダイニングのベンチに座っていても、こんな感じで・・・・(;一_一)


ねぇ、ママも横になりたんやけど、ちょっとどいてくれん?・・・・・(ーー;)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※お彼岸 ←※お彼岸    →※海岸大好き! ※海岸大好き!

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※お彼岸】へ  【※海岸大好き!】へ
