スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →とっても楽しかった~O(≧▽≦)O



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

デジカメ持って・・・

 ←タイトルなし →とっても楽しかった~O(≧▽≦)O
今朝のお散歩、カメラ持参で行きました
まずはお家の前をスタート・・・・。
お散歩

近くの川には、いつも沢山のかるがもが居るのですが、
今日は川の流れがとても速かったので、
みんな何処かへ行っちゃってた???(「・・)
かも

つつじ

つつじ2

散歩から帰ったら、桃・ばぁは、お台所です・・・・。
台所で

おしり

背中

明日、先日カフェデビューしたときのお友達と、
犀川の河原に遊びに行きます

先代の時から行ってみたいと思いながら、実現しなかった所・・・。
家からで10分くらいの近い所なんですが・・・・。

駐車場の事とか確認したくて夕方、下見に行ってきました
犀川

犀川1

犀川2

犀川3

階段

明日はお友達U^ェ^Uと一緒にいっぱい走りたいね!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

桃さん立派なアホ毛ですこと 

かわいくなってきましたね~!
だんだんヒョロヒョロの
変な生き物になってくる時期かな?

多分後ろ足弱いと思うので
たくさん運動して筋肉つけてあげて下さい。
上り坂とかいいみたいですよ。

カフェデビューした日が懐かしいなぁ~。
パピーな大きさに戻らないかなv-390

Re: デジカメ持って・・・ 

私達は1時半から2時の間に待ち合わせよ~。まみたん桃ちゃんに会いたがってるから、会えるといいね!ティオ・桃ちゃんにアウト喜ぶ!!
台所の桃ちゃん。可愛い~~!!犀川にもかもいるよね?^^

Re: デジカメ持って・・・ 

そこは児童会館(名前あってるかな!?)の前辺りかな!?
芝生が常にきれいになってて思わずパターゴルフをしたく
なる場所ですよね!?笑
ちゃずは行った事無いですがぷーきーを連れて行った事あります。
キッチンで寝る桃太郎くん。。。
今はいいですがデッカクなると大変ですよ~。v-391
この子達のご飯を準備してるとキッチンと私の間に
ちゃずが寝るんですがキッチンが遠くて変な体勢になったり
するんです。v-393
でも安心するんでしょうね~。v-398
一緒に常にくっついて置いて行かれないようにしてるのもあるんでしょうね!?
夫の実家に帰省するのでブログのコメント入れれないかもしれないですが
帰って来たら海デビューの桃くん見れるかな!?
楽しみです!v-341

Re: デジカメ持って・・・ 

きれいに撮れてますね~
お花の前で「はい、ポーズ!」桜もやってみよー
(マル君は絶対無理!桜か地面しか見てないから、、、)

ゴールデンウィーク私たちも近くの河川敷に行ってみようと思います。
矢作川という川があるのですが、画像の犀川に比べてもっとワイルドな感じ?なところです。娘とたまーに来ていて、大型犬飼ったら絶対ここで遊ぼうと思っている所です。


貧相なお尻は一緒ですね(笑)
将来どっちが美尻になるか ウヒヒ 楽しみv-10

【sayo】さんへ♥ 

毛がウネウネしてきて、足が長くなってヒョロヒョロ・・・。
見たこと無い生き物になってきました~O(≧▽≦)O

> 多分後ろ足弱いと思うので
> たくさん運動して筋肉つけてあげて下さい。
> 上り坂とかいいみたいですよ。

やっぱりそうでしたか・・・( ̄ω ̄;)
椅子から落ちるときとか、
お尻からドスン・・・ってすっころんでます(;^_^A
足腰鍛えなくちゃですね・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
今日は、公園で沢山坂を上ったり降りたりして遊んできました♪
飼い主も良い運動になりますv-221

> カフェデビューした日が懐かしいなぁ~。
> パピーな大きさに戻らないかなv-390

えぇ~っ!v-12
私は、大きなコパンくん見たいに早くなって欲しいですけど!v-10
身体は見る見る大きくなってるのが解りますが、
甘えん坊は変わらないです~~v-8

【kimiko】さんへ♥ 

> 私達は1時半から2時の間に待ち合わせよ~。

\(◎o◎)/その時間は私達もまだ居たはずだけど~?
会えなかったね・・・v-12
3時までに帰りたかったので、
2時過ぎくらいに向こうを出たかな??

11時過ぎから出て、結構歩いたり、公園で遊んだり、
久しぶりにお日様の下でたっぷり遊んだよ!v-278
日焼けしてると思う・・・・v-398

> 犀川にもかもいるよね?^^

ヾ(≧∇≦)〃鴨なら可愛いかったんだけど、
今日は、遠足の子供達のお弁当狙ってる
とんびがたっくさん旋回してて、凄く怖かったよ~!v-405

Kimiko達は、何して遊んできた~?(^/o\^)

【ぷーまま】さんへ♥ 

> そこは児童会館(名前あってるかな!?)の前辺りかな!?

そうで~す!v-221
中央児童会館の前の河川敷です♪
けっこう子供達の遊ぶところが沢山あって、
遠足とかで使われてますね。

> 芝生が常にきれいになってて思わずパターゴルフをしたく
> なる場所ですよね!?笑

ハイ!
今度帰省されたた、是非パター持って行って来て!

> ちゃずは行った事無いですがぷーきーを連れて行った事あります。
ではでは、ちゃずくんが来るときは桃太郎もお供します!v-286

> キッチンで寝る桃太郎くん。。。
> 今はいいですがデッカクなると大変ですよ~。v-391
> この子達のご飯を準備してるとキッチンと私の間に
> ちゃずが寝るんですがキッチンが遠くて変な体勢になったり
> するんです。[絵文字:v-393

そうなんです(*´∇`*;△
今は、食べ物に興味が無いので、良いのですが、
食べられる物だと気が付いたら大変ですよね┗(-_-;)┛気を付けます!

> でも安心するんでしょうね~。v-398
> 一緒に常にくっついて置いて行かれないようにしてるのもあるんでしょうね!?

旦那が部屋から出ていっても知らん顔してるんですが、
私が出たら、寝てたのに目を覚まして付いてきますヽ('ー`)ノ

> 夫の実家に帰省するのでブログのコメント入れれないかもしれないですが
> 帰って来たら海デビューの桃くん見れるかな!?
> 楽しみです!v-341

海デビューの前に、川に入ってしましました~v-8
お陰で、予定外に【初シャンプー】が切り上げされました・・・♪(* ̄▼ ̄*)

【いま】さんへ♥ 

> お花の前で「はい、ポーズ!」桜もやってみよー

お花が咲いてるときは、出来るだけ一緒に撮れたら良いですよね!
さくらちゃん、女の子だし、お花が似合うよ~d(*^ー゜)☆

> ゴールデンウィーク私たちも近くの河川敷に行ってみようと思います。
> 矢作川という川があるのですが、画像の犀川に比べてもっとワイルドな感じ?なところです。娘とたまーに来ていて、大型犬飼ったら絶対ここで遊ぼうと思っている所です。

私も昔から、
この綺麗な犀川沿いに住んでみたいなぁ~って思っていました。
犀川は【男川】と言われ、金沢市で一番大きな川です。
大雨が降ると、水位が上がり、流れがとても速くなるんですよ・・・。
こんな風に河原をず~~っと歩ける所って、素敵です♪

> 貧相なお尻は一緒ですね(笑)
> 将来どっちが美尻になるか ウヒヒ 楽しみv-10

桜ちゃんも貧相なお尻でしたか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お毛々がフワフワに生えたら、可愛いお尻にカモフラージュできるかな?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【タイトルなし】へ  【とっても楽しかった~O(≧▽≦)O 】へ
