スポンサー広告


 ←※やっと完成・・・\(^o^)/ →※和食器



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※白熱色と蛍光色

 ←※やっと完成・・・\(^o^)/ →※和食器
ちょっとわかりにくいけど・・・。

↑こちらの画像のシンク上の照明は蛍光灯でした。
リフォーム前は、白熱色のダウンライトだったので、
蛍光色になったら、青白い光になれてないので、
暗くて、気分が↓↓↓・・・・(ーー;)

そこで、電球を白熱色に変更して貰いました。


これで、以前と似た感じの光になって、とっても落ち着いたよ!



ついでに先日、リビングに付けた新しい照明をダイニングの物と交換して貰いました。


こちらの照明は、白熱色と蛍光色のどちらも明るさ調節出来て、
気分に応じて楽しめます。

照明の明るさって、生活上、とても大事なポイントだと思います♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※やっと完成・・・\(^o^)/】へ  【※和食器】へ
