スポンサー広告


 ←☆もっさんの歯磨き →☆お知らせ~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆オリジナル

 ←☆もっさんの歯磨き →☆お知らせ~♪
先月、あいラブyouママさんから頂いた、手作りのカメラストラップ?

皮に布とレースを貼って作った、とっても可愛い作品!
最近どんどん腕を上げて、素敵な作品を作られています(^_-)-☆

↓こちらは、あいラブyouママさんから頂いた、もっさんのクールシャツ♪

花ちゃん&雪ちゃんとおソロの色違いですよ~ヽ(^o^)丿
ちょうと作ってあった、紫色のチョーカーと同じ色合いでピッタリ![#IMAGE|S3#]
ピンクがイメージカラーと思っていたもっさんだけど、パープルも良く似会いました!

最近は、このクールシャツを水で濡らして、クールネックしてお散歩に行きます♪



そしてそして・・・
↓こちらは、木のmamaさんに作って頂いた皮のお財布♪

るびままが遊びに来た時に、素敵なのもってるな~って、聞いたら、
木のmamaさんに作ってもらったと・・・(゜o゜)
そんで、私も早速お願いしたら、キーホルダーまで付けて頂いたよ!
手触りがとっても良くって、優しくて暖かい・・・良い感じ!
お名前も入れて頂いて、私だけのオリジナル財布ですねん!(*^^)v





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆もっさんの歯磨き】へ  【☆お知らせ~♪】へ
