スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※桜はまだまだ・・・ →※白熱色と蛍光色
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※やっと完成・・・\(^o^)/

 ←※桜はまだまだ・・・ →※白熱色と蛍光色
先月中旬から始めた我が家のリフォーム♪
    お風呂→洗面所→キッチン
っと、ほぼ一カ月くらいかかりました(@_@;)


上部の棚と食器棚はそのまま残すので、
キッチン扉のカラーは、ダイニングテーブルの色に合わせて、
ホワイトの木目調にしました(*^_^*)




キッチンの内側が、濃いグレーからホワイトになったので、とても明るくなったよ!


残念なのは、壁のタイル・・・。

22年前と同じものが無く、カタログで近い色を選んだのに、
実際に届いたお色は、全く違ってた・・・(>_<)ショック!
      まぁ、これは仕方が無いね・・・・。
シンクは、色んなカラーがある中、白だろ汚れが目立つかも・・・
      っと思ったんだけど、色を使いすぎないようにしたくて結局白に・・・。
排水溝の部分が小さくて、お水が上手に流れていくので、ごみ捨てがしやすいよ♪


新しいIHヒーター、今度は奥の小さい物も今回はIHです(*^^)v
前の物より、機能がいっぱいあって、自動でお湯を沸かしたり、ご飯が炊けるらしい・・・。



そして・・・・♪

食洗機・・・・。
22年前は必要ないと思い、食器乾燥機にしたのですが、
最近悲しい事に、食器に洗い残しの汚れがあることシバシバ・・・・(T_T)
昔、おばあちゃんが洗ったお茶碗に汚れが残っていたのを見て、
汚いなぁ・・・・って思ったことがあったが、今、自分も同じことやってもうてるのにショック!
自分は綺麗に洗ってるつもりでも、小さな汚れが見えないんだよね・・・(>_<)
そこで、今回は、食洗機を・・・っと成ったのでした(*^m^*)


終わってホッとしたのか?
昨日から悪寒がして、今日は遂に38℃超えの発熱・・・(>_<)
昨年秋以来、2度目の風邪・・・・・。
免疫力の低下か?軟弱になったものです・・・。





長男が車(新し目の中古)買いました(*^^)v
私には、この車の何処が良いのか解りません・・・(・。・;

ブラックボディーって汚れが目立って大変だっぞ・・・※




リフォーム作業がまだ残っていたので、私は留守番!
    パパさんと長男が、車のお払いに白山比咩神社に行きました♪

これまで軽四乗っていたから、大きさが全然違うし、運転気を付けてね(*^_^*)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※桜はまだまだ・・・】へ  【※白熱色と蛍光色】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。