スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※明日の準備・・・ →※散歩の後は・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※キッチンリフォーム始まり・・・

 ←※明日の準備・・・ →※散歩の後は・・・
いよいよ待ちに待ったキッチンのリフォームが今日から始まりました。



ここは、大工さんとナショナルの工事の方にお任せして、
    もっちゃんはダイワハウチュで見学・・・・。

私は、お料理教室主催の≪お手当法セミナー≫に参加してきました。

ここは、我が家から徒歩い~2分の町会の会館!

大阪から先生を招いて、楽しいお話を聞きながら、目からうろこのお勉強です♪

この先生、流石大阪人!
お話しの面白いことと言ったら有りません(爆)
    笑いをこらえるのが大変でした~\(^o^)/

ところが、私達のテーブルと反対側のテーブルの方たちは、
ずっと真剣なお顔のままで、全く表情変わらず・・・・(・。・;
こんなに可笑しいのに、
   笑わないで居られるその方達を見てまた笑えるアタシ・・・(ーー;)笑いすぎか?

でも、大阪の人は、笑ってもろてなんぼ・・・って事なはず!
アタシを含め、北陸の人は
    、恥ずかしがりやでなかなか自分を出さないってところが有ります♪

こんな時は、周りの雰囲気を盛り上げるため、目いっぱい笑ってあげようよ~ヽ(^o^)丿
って、思いうアタシは、めちゃめちゃ大阪の人の話し方が好き!(*^。^*)

お昼には、マクロビオティックのお弁当付きです!

茶色一食ですが、色々なおかずが入っていて、お肉もお魚も使ってないのに、
お腹いっぱい!ボリュームたっぷり!とっても美味しかったよ!


お昼を食べた後は、今度はお手当の実践!


お医者さんの治療とはちょっと違って、
    昔から受け継がれている、東洋医学的な?お手当法!

色々実践してみたいお手当方法がいっぱいでした(*^_^*)




講習会の後、家に帰ったら、
    古いキッチンが取り除かれ、新しいキッチンが組まれはじめてました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※明日の準備・・・】へ  【※散歩の後は・・・】へ
