スポンサー広告


 ←※こんな所で偶然・・・(*^_^*) →※コストコが・・・\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お留守番ですよ・・・

 ←※こんな所で偶然・・・(*^_^*) →※コストコが・・・\(^o^)/
朝から、出かける準備を見て居て、
    今日はお留守番・・・・っと解っているこの方・・・・。


ねこたんと仲良くお留守番しててね~ヽ(^o^)丿



お友達と出かけた先は・・・?

マクロビオティックのお料理を出してくれるお店!


15種類のお料理と、2種類のデザートに、コーヒーまで
       全て、マクロのお料理です(゜o゜)凄いよ!



身体に優しい、こんな食事が一番嬉しいお年頃なアタシ・・・・。
     (;一_一)それって何歳?・・・・・(・。・;えっとぉ~25歳かな?・・・(爆)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夕方、ののちゃんが遊びに来たいって電話がありました♪


今回で3度目?
    すっかり顔なじみなので、もっちゃんも大喜び!








ののちゃんは、大きい子にも慣れているので、全く物おじせず、
大らかな性格で、とっても可愛いね!

もっちゃんは、どちらかと言うと、小型犬の子が苦手で、
     脚の下に入ってこられたりすると、ビビってガウガウ言う事もあるのですが・・・・。

女の子なら、小さい子から大きい子まで、オールOK!な、エロオヤジですねん・・・。
特に、お母さんがGRだったからか?
      GRの女の子が大好きで、目の色変わります・・・恥ずかしい位に・・・。

これって、もしかしてマザコンなのか?(゜_゜)








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※こんな所で偶然・・・(*^_^*)】へ  【※コストコが・・・\(^o^)/】へ
