スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※ →※お留守番ですよ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※こんな所で偶然・・・(*^_^*)

 ←※ →※お留守番ですよ・・・
お誕生日もとっくに過ぎて、
   昨年は供血もしてなかったので、そろそろ血液検査をして貰おうと、
     もっちゃん行きつけの近所の動物病院へ散歩がてらに行きました♪

そしたら、後から・・・・・・・(*^m^*)

なんと、偶然にも、どりちがichigoちゃんとどりままとやってきました\(^o^)/


どりちは、もう、大分高齢になって来てるので、あちこち気になる症状が出て来たらしく・・・。


もっちゃんは、診察室&先生が大好きで、早く入りたくて、診察台も一気に飛びのるんだけど、

どりちは、昔から変わらず、診察室に行く時は、こんな感じで拒否してました(笑)



どりちは検査でしばらく病院で待機!
その間、どりままとichigoちゃんに我が家に来て~っと言ったら、
        もっちゃん、どりままの車が来るかと窓から覗いて待ってます♪








どりちの検査が終わるまで、たっぷり遊んで貰って満足満足~♪

今回の血液検査の結果も異状なしでした(*^^)v


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※】へ  【※お留守番ですよ・・・】へ
