スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←嬉しいお客様・・・ヽ(^o^)丿 →☆どりちとおソロ・・・(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆近くの川で泳いできたよ!

 ←嬉しいお客様・・・ヽ(^o^)丿 →☆どりちとおソロ・・・(*^^)v
昨日に続き、今日も楽しかった~\(~o~)/

くろままに教えてもらった川遊び出来る場所♪
我が家から、車で20~25分くらい・・・。
     こんな近くに、こんな良い所があったなんて・・・♪
↓川の中?なので、こんな岩?石場?もあるけど、
ワンコ達は、ピョンピョンと、とっても上手に渡り歩きます(^-^)

雨が降った後なので、水位と濁りが心配でしたが、
以外に水も綺麗(普段はもっと綺麗らしい)で、流れも緩やかでした。

こちら側から半分~3分の2くらいの所まで、
もっさんの足が楽々つく深さで、
向こう側の方で、やっと身体が浮く深さ・・・・。

川の流れが速いだろうと思って、ヘンリエッタを持って行かなかったんだけど、
流れはゆるやかで、泳ぐには、何かをなげないと・・・・・・(ーー;)
っと言う事で、その辺に落ちてる流木を投げてみると、
以外に食い付きが良かった・・・(笑)



本日河原に集まって居たメンバーは・・・♪
ベルちゃんと花ちゃん&雪ちゃん♪

しゅん君とてっこ・・・。

お水遊びが大好きなあっ君♪




そして、そらちゃん・・・・(*^^)v

ベルちゃんともっさん、何話して居るの?ヽ(^o^)丿

今回のわらわらメンバーはこれだけ?っと思っていた所に・・・?

なんと、ビックリサプライズな事が・・・・・・・・(゜o゜)

『ゴールデンが2頭来たね・・・・』
っと行ってたところ、良く見たら、【きなこちゃんとおこめちゃん】では有りませんか![#IMAGE|S3#]

股関節手術の後、安静にしていたおこめちゃんと、
         一緒に外出控えていた、きなこちゃん♪
順調に回復してきてると聞いて、ホッとし、
もう少ししたら一緒に遊べるかな?っと思っていたところ、
まさかの偶然で、こちらに到着し、みんなと遭遇・・・・\(~o~)/凄い偶然だよね!

ワン達も、久々にきなこちゃんとおこめちゃんに会えて、とっても嬉しそう~♪








時々、雨がパラついた時間もあったけど、
この日の最高気温は28℃ぐらいで、曇り空だったので、
比較的涼しくて、過ごしやすかったね・・・。

何度も何度も流木をレトリーブしたり、
    みんなと会えて、大満足のもっさん・・・。
帰って、お風呂に直行で、シャンプー・・・、その後爆睡でした・・・・(*^^)v

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【嬉しいお客様・・・ヽ(^o^)丿】へ  【☆どりちとおソロ・・・(*^^)v】へ
