スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※洗面所リフォーム完成\(^o^)/ →※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お外、大丈夫かな?

 ←※洗面所リフォーム完成\(^o^)/ →※
今日もお天気が良くて温かいね・・・。
そうとなれば、外で遊びたいこの方・・・(;一_一)


でもね・・・・。
お外には、目に見えない危険が飛んでるんだよ・・・・(>_<)
わんこはマスクも出来ないし、毛皮着てるとは言え、裸だし・・・・。

暖かくて風が吹いてて、お洗濯もの干すのにはもってこいの日なんだけど、
当分は、室内干しかか?(・。・;


それでも、しばらくの間だけでも、お庭遊びの相手・・・。
     こんな嬉しそうなお顔してくれると、辞められないね・・・


去年、トレーニングに行って、習ったこと、未だに出来ず・・・(悲)
            引っ張りっこがしたいんだよね・・・・(ーー;)


でも、こちらの音の出るおもちゃは・・・?


こんな風に、ポイッ!って吐きだすんだよ(笑)





先日から発売された【スタバ】の≪さくらホワイトチョコレートフラペチーノ≫

一昨年に発売されたときに、感動して、何度も通った・・・(笑)
     今年のは、あの時と同じなのか?(゜_゜)ちょっと違ったような気がするけど・・・。


クリームの匂いが良いのか?
     そばから離れないよ・・・・(ーー;)食べにくいなぁ・・・・・


食べ終わった後のカップ・・・はい!どうぞ・・・

ほんとに長い舌ですこと・・・(゜o゜)






パパさんが、嬉しそうに郵便物を持って帰ってきました♪

1月末頃だったかな?2月初めだったかな?
郵便局の方が来られた時に、ワンコの話になって、
北國新聞社の【うちイヌ】の本がまた発売されて、
     今写真を募集してるよ・・・っと聞きました。

すぐにネットで調べてきたら、2月12日締め切り・・っとあったので、
我が家も、数点の画像を送り、応募してみました。

今までに2回発売されてるこの【うちイヌ】の本、
第一回目の時は、先代犬を亡くしたばかりの頃で、
2回目発売は、全然知らなくて・・・・。

お友達が沢山載せて貰って居て、楽しく拝見させて頂きました。

今回は、ダメもとで、はじめて応募してみたんですが、何とか採用して頂ける事になり、
我が家のもっちゃんも、2枚の写真を載せて頂きます\(^o^)/嬉しいな!
    ※でも、これって沢山のお写真が載るから、採用されないって事、有るのか?(^O^)

発売日はまだはっきり決まってないみたいだけど、楽しみです♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※洗面所リフォーム完成\(^o^)/】へ  【※】へ
