スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※お留守番お願いね・・・♪ →※お外、大丈夫かな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※洗面所リフォーム完成\(^o^)/

 ←※お留守番お願いね・・・♪ →※お外、大丈夫かな?
お風呂のリフォームに続き、洗面所のリフォームも完成しました♪

ビフォアーは、こちら・・・→




そして、アフター・・・・・。



洗面台横の作りつけの棚を取った後に、冷蔵庫を置いて、ちょこっとすっきり!
洗面台も、以前の物より少し広くして、壁いっぱい使いました。



前はグレーだった腰板もホワイト系にして、明るく・・・・。
お風呂との段差も無くなり、年寄り私達にも優しくなりました(笑)


↓押して開けるドアだった戸も引き戸にして貰い、
    廊下側と洗面所側を変えて、茶色と白のツートンにして貰いました。

洗濯機の横には、新しくなった脱衣籠タオル入れを置いて、
脱衣かごは↑↑の画像の様に、キャスター付きのプラスチックかご3段の物にしました。

乾燥機の上に、前に使って居た洗面台の棚を取りつけて貰い、
トイレットペーパーや、ティッシュペーパーのストックを置く場所に・・・。

前は、乾燥機の上に直接置いていたので、
乾燥機作動中に、バタバタと落ちること、たびたびでした・・・(笑)
でも、今度はちょっと高くなったので、踏み台が必要です(^o^)

22年の間に、色々なものが便利に改良されて驚きました(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※お留守番お願いね・・・♪】へ  【※お外、大丈夫かな?】へ
