スポンサー広告


 ←※ブラインドが着いてやっと完成!\(^o^)/ →※洗面所リフォーム完成\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お留守番お願いね・・・♪

 ←※ブラインドが着いてやっと完成!\(^o^)/ →※洗面所リフォーム完成\(^o^)/
大工さんに10時のお茶を出して、3時のお茶ま時間までの間にちょっとお出かけ・・・。

何処行くがん?・・・って出窓から、
   車を運転してる私を覗きこむ我が家の可愛い子達・・・(*^m^*)




久しぶりに、お友達とランチして来ました♪

最近は、こんな身体に良さそうなご飯が食べたい私です・・・。


11時半に待ち合わせ、2時半まで・・・。

積もる話であっという間に3時間・・・。
お茶時間、ギリギリセーフで帰ってきました(^O^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※ブラインドが着いてやっと完成!\(^o^)/】へ  【※洗面所リフォーム完成\(^o^)/】へ
