スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※気持ちは有るのに・・・・(ーー;) →※お留守番お願いね・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ブラインドが着いてやっと完成!\(^o^)/

 ←※気持ちは有るのに・・・・(ーー;) →※お留守番お願いね・・・♪
突然立ち止まったかと思うと・・・・?

やっぱり猫さんが写ってる番組です(^O^)

段々近くまで行ってみてます(笑)




先週のうちに出来上がっていたお風呂ですが、
     窓のブラインドがまだだった間、段ボールを窓の貼ってお風呂に入っていました(爆)

本日、予定より一日早く、ブラインドが届き、
      ようやく、風呂のリフォーム、完成です\(^o^)/

今までに使って居て、必要のないと思ったもの(風呂周りの水洗・ジェットバス)は省いて、
     有ったら良いなと思ったもの(手すり)が増えました・・・(*^。^*)



それに、↓水道の蛇口が、押すだけのボタン式になっています。
     ※これは、高齢になると蛇口をひねる力が無くなる事で出来た物だそう・・・。
       まだ、蛇口をひねる力は残っている私でも、これは便利で気に入りました(爆)



今度はもっちゃんが同化してしまいそうなカラーのお風呂場、
    前はブルー系(私が一番苦手な色)だったので、これが何より嬉しい私!

     ※家を建てたころ(22年前)は特にブルーが嫌いと言う訳ではなかったらしいのですが、
      いつの頃からか?青・・と言う色が何でか苦手なカラーになってました。
      空や、海の色は青くて良いんだけど、なんでやろ・・・(*^_^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※気持ちは有るのに・・・・(ーー;)】へ  【※お留守番お願いね・・・♪】へ
