スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※ねこたんのにほい・・・♪ →※男のカレー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お雛祭り会

 ←※ねこたんのにほい・・・♪ →※男のカレー
寒い寒いと言いながら、あっという間にもう、3月です・・・。

今日は、もっちゃんと2日早い雛祭り会に行ってきました♪

灯りをつけましょぼんぼりに・・・・・♪


きなちゃんとおーちゃんの為に、
    うぃたんともっちゃんが、お雛祭りのお唄を歌ってます・・・ほんまいかいな!(爆)


お雛様、良いね~~\(^o^)/素敵素敵!
    ※我が家も最後に飾ったのは6~7年も前かも・・・(・。・;

きなこママが用意してくれたわんこ用のケーキ!
      可愛い~~~(*^。^*)


私が、買って行ったお弁当に、お吸い物、
       それに、きなこママが茶碗蒸し作ってくれたよ!(*^^)v美味しかったぁ~♪


うーままは、飼い主様のケーキとワンコの土産のおやつを買ってきてくれました♪


いちご大好きなきなちゃん、めっちゃ笑顔!(爆)

美人で、男の子にモテモテなきなちゃん・・・。
    なのに、見た目とは違い、とっても食いしん坊で、笑わせてくれます(^O^)


飼い主達は、美味しいごちそういっぱい!
    今日のメインはわんこ達なので、みんなもうまうま欲しいよね・・・。


もっちゃんは、今日もきなちゃんに猛アタック!

あれあれ!きなこママにもチューしちゃってるよ!(~_~;)


ほんで、うーままにも、ベッタリ・・・・♪
       ※ほんと、この方、女なら、わんこでも人間でも・・・・(ーー;)ってことか?     



最近、きなちゃんとおーちゃんを見間違える時があります(・。・;

2人とも、飼い主に似て、とても優しいお顔です・・・。

        わんこって、育った環境で性格もお顔も変わるって、本当だと思います・・・(*^。^*)
        て、事は?きなちゃんの食いしん坊は?誰に似てるの?

きなちゃんとおーちゃんも、とっても可愛いお雛様・・・・。
    ういたんともっちゃんも、格好良い?お内裏様・・・・(*^。^*)

素敵なお雛祭りの一日でした・・・\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※ねこたんのにほい・・・♪】へ  【※男のカレー】へ
