スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※やっぱりお天気が良いと嬉しいね! →※ねこたんのにほい・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※手羽先・・・(゜_゜)

 ←※やっぱりお天気が良いと嬉しいね! →※ねこたんのにほい・・・♪


もっちゃんの朝ごはんに入れたはず・・・・。


見つかってまずいと思ったのか?場所移動してます(^O^)


お手々が使えないので、鼻先でぐいぐい押して、隅っこに隠してます(笑)


写真撮ってると、取られちゃうと思ったか?(*^m^*)


こんなもの、何処にでも置かないで下さい・・・(ーー;)




生ものは、やっぱり お手々前足を使わないんやね・・・。



コートが伸びてきて、リボンを付けたら、以外に可愛いので・・・。

ネットで注文して送って貰いました♪

    ※色々な方の作品が販売されてますが、
      私は、やっぱり、ちょっと大人し目でシンプルな感じのが好きです♪

小さなリボン、2個で130円って、めっちゃ安くない?(^O^)
      リボンって、以外に結ぶと長さ使うし、安くないんだよね・・・。

自分で作ってみようかと思ったりもしたんですが、これは買った方が安いと思った!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※やっぱりお天気が良いと嬉しいね!】へ  【※ねこたんのにほい・・・♪】へ
