スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★寝顔・・・ →この子はだぁ~れ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

まだ?

 ←★寝顔・・・ →この子はだぁ~れ?
壊れたパソコンがまだ修理から戻ってきません[#IMAGE|S7#]

写真だけが沢山溜まってます・・・。

今日は、もっさんの大好きなくろママさんが娘さんのAちゃんと遊びに来てくれました♪
そこで、特別に、くろママのリクエストで、最新画像をちょこっとアップだよ!


これは??????(゜o゜)なんだろ?




[#IMAGE|S26#][#IMAGE|S26#][#IMAGE|S26#][#IMAGE|S26#]



[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]




[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]

何だかわからずに、『可愛い~♪』って、言われて満面の笑みを浮かべて喜ぶバカ殿さま???[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]


くろママの頭の中は、どうなってるんだ~~?(爆)



お洋服は、注文して作ってもらいました♪
ピンク系のフリル付きスモック!

ほんでさ~(ーー;)
くろママが、この格好でお散歩行って・・・って言うから、
くろママが帰る時に、家の前のスーパーの駐車場まで、
この格好で見送りに行ったんよ・・・(^_^.)
そしたら、近所のおばちゃんが2人、
『きゃぁ~ももちゃん!(^O^)今カメラ持ってくるから待ってて!』って・・・(爆)
おばちゃん、何度もお腹抱えて笑ってたしぃ~(爆)
丁度道を聞こうと通りかかった車のご夫婦も、思わず・・・[#IMAGE|S17#][#IMAGE|S3#]
チンドン屋さんより目立つじぇ!ヽ(^o^)丿


おソロのスヌードも作ってくれたよ!(^O^)

やっぱ、もっさんは、こっちの方が似あってるよね~\(~o~)/


今のパソコンでは、画像の色が全然わからないので、モノトーンにしか見えてません(~_~;)

パソコンが戻り次第、さかのぼって日記を書こうと思って居るのですが・・・・?
blog書かない生活にすっかり慣れてしまった今日この頃・・・(笑)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★寝顔・・・】へ  【この子はだぁ~れ?】へ
