スポンサー広告


 ←※ゴールデンレトリバー →※手羽先・・・(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※やっぱりお天気が良いと嬉しいね!

 ←※ゴールデンレトリバー →※手羽先・・・(゜_゜)









夕飯の用意をしてる時は、
キッチンの近く、冷蔵庫の傍とかに座って、寝てるのですが・・・。

そろそろ食べる時間・・・。
    っと、テーブルの上に、食事を並べ始めると・・・・?


ちょっと前までは、ご飯の時間だから、ハウスにお願いね・・・って言ってたのに、
その後は、もうすぐご飯だから・・・で、入って行くようになり、

それが、最近はだまっていても、食事をテーブルに持っていくと、
         自分から、ハウスに入ってくようになりました(*^。^*)

これには、あまりにもお利口過ぎて、ちょっと悲しくなってしまう・・・(/_;)

もっとわがままでも良いのに・・・っと思ってしまうほど、聞きわけが良いのです。

誰かさんに、その聞きわけの良さを分けてやって欲しいよ・・・(;一_一)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※ゴールデンレトリバー】へ  【※手羽先・・・(゜_゜)】へ
