スポンサー広告


 ←※22年も使った・・・ →※やっぱりお天気が良いと嬉しいね!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ゴールデンレトリバー

 ←※22年も使った・・・ →※やっぱりお天気が良いと嬉しいね!
BSチャンネルで、大好きなゴールデンレトリバーの特集やってました♪

英国のドッグショーの様子等々・・・。

あぁ~~\(^o^)/やっぱ、大好きやわ!ゴールデン!

番組内容で、印象的だったのは、
    ゴールデンは5~6ヶ月のパピーの頃から体重管理に気を付け、
    7~8カ月には、カロリー低めの食事に切り替えるとの事・・・。

    やっぱり・・・(ーー;)
    パピー用のフード使って居たら、7~8カ月ごろから太りやすくなる・・・。
    って、感じていたんだ・・・。
    ましてや、半年くらいで去勢手術や避妊手術したら、なおの事だね(・。・;

我が家のもっちゃんも、半分ゴールデンの血を受け継いでいるので、
        太らないように、体重管理には、とても気をつけています♪

太り過ぎは、一番身体に悪い・・・って、自分が身をもって実感してますから・・・(爆)
        でも、自分の体重管理は出来ないんだな・・・これが・・・(/_;)
    




そんな私に、お友達が・・・・(・.・;)

夕方のお散歩で寄ったら、こんなものを出してくれます・・・・(゜_゜)
      もうすぐ夕飯だって言うのに・・・・(笑)



ほんで、もっちゃんには・・・?


パンは、食べさせたら駄目って言われた・・って言ったら、
       それから、さつま芋を蒸かしてくれるようになりました・・・。

       ※オイオイ!お芋の量、いくらなんでも、これじゃ多すぎるって!(@_@;)




******************************************

↓これは、大工さんのおやつ用に買ってきた【上生菓子】


    ※桃や??や?菱餅・・・・。


          春らしくて可愛いね\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※22年も使った・・・】へ  【※やっぱりお天気が良いと嬉しいね!】へ
