スポンサー広告


 ←★あーちゃんがトリミングの間・・・ →★寝顔・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ミクニに行ってきたよ!

 ←★あーちゃんがトリミングの間・・・ →★寝顔・・・
今年も行って来ました~ヽ(^o^)丿ミクニのプール!

今回は、あーちゃんのガールフレンド【くるみちゃん】も一緒です♪

なんか、めちゃあーちゃんと似てません?
コートのモフモフ具合とカラーも・・・。

くるみママさんとお姉さん、初めてお会いしたのに、
全然そんな感じしなくて・・・関西の方はやっぱり乗りが良いね(^_-)-☆

もっさんは、ここに来たら楽しい!って知ってるから大喜び!


2匹で、先客がプールで遊んで居るところをガン見してます・・・(笑)


とにかく、暑いので、プールの時間までドッグランの日陰で・・・。






さぁ~!お待ちかね!いよいよプールに入れますよ!

っと思ったら、あーちゃん、身体ぬらす前に既に浸水・・・・[#IMAGE|S41#]

ドゥードル3頭の他に、シェパードの【あすかちゃん】も一緒です♪


今日もヘンリエッタが大活躍です!












この後、くるみちゃんも、ヘンリエッタを取りに自分から飛びこめるまでに・・・。
凄い上達ぶりです(*^^)v







ずっと泳ぎっぱなしなので、暫く休ませようと、ヘンリエッタをフェンスの上に・・・。






1時間、たっぷり泳いだ後は、シャンプーして・・・。
カフェでやぎミルクを飲むワンコ達・・・♪

飼い主も、ランチ&ランカフェ&最後の休憩・・・っと3度もカフェ♪

時間にして泳ぐのは1時間だけど、
この暑さの中ですから十分満足です!
ワンコにも飼い主にも、丁度良い時間だと思います♪

こちらのプールは、5頭揃うと、貸し切りに出来るそうです♪
本当は、きなこちゃんとおこめちゃんも一緒に行きたかったんだけど・・・。
今回は、おこめちゃんが股関節の手術して間もないので、
おこめちゃんの足がもう少し良くなったら、必ず一緒に行こうね!
きっと大喜びするよ!

くるみちゃん、またご一緒してね~ヽ(^o^)丿


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★あーちゃんがトリミングの間・・・】へ  【★寝顔・・・】へ
