スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※今日も雪・・・・ →※ゴールデンレトリバー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※22年も使った・・・

 ←※今日も雪・・・・ →※ゴールデンレトリバー
お風呂のリフォームついでに・・・・。

洗面所に置いてあった、脱衣籠?も新しくしようと、ネットで注文しました。

↑この白い5段のバスケット棚は、バスタオルやフェイスタオルを入れるのに・・・。
脱いだお洋服や下着を入れる用の籠は、別に用意しました♪

そして、右側の、ボロボロな脱衣かごは、
22年前に、家を新築した時に買ったもの・・・・。
脱衣かごには、あまり執着してなかったのか?私・・・(^O^)
ほんと、改めて見ると、ハスかしくなるくらい、汚くてボロボロ・・・。



なのに、22年使ってきたという事と、先代犬のかじった跡があると言う事で、
捨てるに捨てられず・・・(ーー;)

そこで、何か他に使い道は無いかと考えたら、
           とっても良い事を思いつきました♪\(^o^)/

キャスター付きで、移動できるし、結構重い物でも乗せられる・・・。
     そして、籠なので、風通しが良い!

っと言う事で、洗面所の外の洗濯物干し場の陽の当らないところに、
      じゃが芋や玉ネギなどのお野菜の保存場所にする事に!

底に新聞紙敷いて、なんかとっても良い感じです!(*^^)v




********************************



この格好で、大通りをお散歩してるととても目立つ見たいです・・・。


郵便屋さんとどっちが目立つかな?(笑)



宝くじを買うのが好き?な我が家の旦那様・・・(爆)
何かの懸賞?見たいな物にも、たまに応募してるみたいで・・・。

今回は、こんなのが当たったらしいです!\(^o^)/

    1万円分の車屋さんの商品券?

当たらんくじに、せっせと毎回寄付金してるみたいですが、
     私は、宝くじ買うなら、その分で、安くても本当に欲しい物買うよ・・・。
            夢が無い・・・って言われても・・・(笑)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※今日も雪・・・・】へ  【※ゴールデンレトリバー】へ
