スポンサー広告


 ←※あと一週間・・・(ーー;) →※22年も使った・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日も雪・・・・

 ←※あと一週間・・・(ーー;) →※22年も使った・・・
もっちゃんのお散歩は、飼い主の都合に合わせてるので、
    毎日決まった時間ではありません・・・♪

なので、寒い冬場は、朝早くなんてもってのほか・・・
       (・。・;寒さで心筋梗塞になってまいそうです※
               お昼近く、少し気温が上がってから、のんびり出かけます・・・。

最近は、庭で疲れさせてさせてから遊んであげてからお散歩コースに出かけます(*^^)v

ちゃんと雪玉見てるのか??(;一_一)目つぶってない?


毎日のお楽しみは、お散歩とご飯・・・。
       だから、夕方、5時過ぎにもなると・・・・?

↑ワンともにゃんとも言わずに、ジィ~~ッっと視線攻撃・・・!

それでも気がつかない時は、前足で音を立てたり、後ろから前足で押してきます・・・。
              ↓


今日は、長男も飲み会に行っていないし、
         めちゃめちゃ寒いし、行きたくないんだけどな・・・・(ーー;)

でも、お散歩行く?って言うと、とっても嬉しそうにぴょんぴょんするので、
      可愛いこいつの為なら、頑張って寒い外にも出られます・・・(*^m^*)

チラチラと細かい雪が舞い落ちる中、お散歩開始です・・・。


前に、ここで猫ちゃんが入って行くのを見てから、
      毎回ここを通るたびに、覗きこんでます・・・(^o^)




信号待ちでは、いつもちゃんとお利口にお座りして待ってるので、
      車の中から見てる人たち、みんな笑顔で通って行くよ!


この後、お友達のお家に寄って、1時間程お茶して・・・・。
        家に着いた時は、もう真っ暗でした・・・・(・。・;
      


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※あと一週間・・・(ーー;)】へ  【※22年も使った・・・】へ
