スポンサー広告


 ←※パンの発酵に・・・(*^^)v →※今日も雪・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※あと一週間・・・(ーー;)

 ←※パンの発酵に・・・(*^^)v →※今日も雪・・・・
お風呂の解体も大分進み、下地のコンクリートを打ちました♪


来週には、ここにユニットバスが入る予定・・・。

ユニットバスは、タイルのお風呂と違って、床も暖かいらしい・・・。

それに加え、室内暖房に、衣類乾燥まで出来るんだって!(゜_゜)
     22年の間に、なんて便利な世の中になったんでしょ・・・・[#IMAGE|S38#]


リフォーム工事のついでに・・・。


玄関の外にある水道の横に、
     お湯の出る蛇口を作って貰いました(^o^)

こんな所に、お湯が出るなんて~\(^o^)/めっちゃ嬉しい!

    これで、暖かくなったら、外でもシャンプー出来る?
    それより、雪玉が付いた脚を洗うのに、
    もう、廊下を雪だらけにしなくて助かります♪

    後、外に止めてある長男の車、
    寒い日に窓が凍りついて、溶かすのに大変だったんだけど、
    これで、バケツのお湯汲みも楽になります・・・(*^^)v


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※パンの発酵に・・・(*^^)v】へ  【※今日も雪・・・・】へ
