スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雑貨×作家 マーケット →★あーちゃんがトリミングの間・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★あーちゃんが遊びに来たよ♪

 ←雑貨×作家 マーケット →★あーちゃんがトリミングの間・・・
京都から、るびままとあたるくんが、遊びに来ました(*^^)v

   ※最近桃ばぁ、あまり写真撮らなくなってきてるから、
     ★あいラブyouママさん     
      ★るびままの所を見てきてね!

金沢に来るんなら、まずは福井で高速降りて、あいラブyouママさんのお宅で合流・・・。
お庭とお部屋で遊ばせてもらってから、ランチを食べに、いつものお店へ行きました・・・・・♪

あいちゃんを挟んで、2匹のヘタレ男・・・(笑)

あーちゃん、嬉しくて目が五木ひろしになってる・・・?(爆)


あいちゃん、とても9歳とは思えない、若々しい美人さんです♪


もっさんも、あーちゃんとあいちゃんが一緒で、めちゃ嬉しそう!


何時食べても美味しいロコモコランチ♪

そして・・・・(゜o゜)
あれ?ママさんお勧めの抹茶パフェの画像が無いぞ・・・(ーー;)


美味しいランチを頂き、お腹いっぱいになった後は、
   あいちゃんの素敵なお庭で、いっぱいいっぱい遊びました♪




もっさんは、フリスビーを投げてもらうのが大好き!


あいちゃんも、若造2匹に負けず、走るの早いよ~♪

あーちゃんの持ってるおもちゃが欲しいあいちゃん・・・(*^_^*)



お庭で遊んだ後、もう一度お部屋に入れてもらって、
       みんなで美味しいガムを頂きました(*^^)v

youちゃんも、chacoちゃんも、くろママ作の可愛いお洋服着てますよ~♪

ちっちゃいお手々でガム持って、ちっちゃいお口で食べてる姿・・・。
     めちゃめちゃ可愛い~~~(^O^)








おやつの後、もう一度お庭で遊んで居る所へ、
ご近所のお友達、はなちゃんがお散歩の途中寄ってくれました♪


ゴールデン大好きもっさん、はなちゃんを必死で誘うけど・・・・?

はなちゃん、ワンコが苦手なんだって~~(^O^)残念!

とっても暑い一日でしたが、
あいラブyouママさんのお宅のお庭は、涼しい風も通って、気持ち良かった~♪
ママさん、いつもお世話になる一方で、すみません・・・
お陰さまで、たっぷりと遊んで、あーちゃんももっさんも飼い主も・・・。
大・大・大~~~満足です♪ありがとうございましたヽ(^o^)丿


さあ、たっぷりお外で遊ばせて頂いたし、
      今夜宿泊先【桃屋旅館】に行くよ~~(*^^)v

【桃屋旅館】では、
番頭さんの桃じぃさんが、特性カレーを作って待っていてくれました(笑)

遊んだ後に家に帰ったら、ごはんが出来てるって嬉しいね!
      じぃ様、有難うございます♪
      ほんで、これからも、ちょくちょくお願いしますわ・・・\(~o~)/

夕飯の後、るびままとちょこっと手作りして遊びました♪

真ん中のキーホルダーは、あいラブyouママさんが作って下さった皮細工♪
左と右が、るびままが作ったキーホルダーとブレスレットです(*^^)v


これは、コスプレ好きも桃ばぁにるびままから・・・(^O^)

もっさん、とうとう、たい焼きになってもうた!(爆)

毎日話して居ても、話は作ることなく、夜は更けていく・・・(笑)
そろそろ寝ましょうか・・・・?と和室にご案内~♪

あーちゃんが居るのでもっさん嬉しくて嬉しくて・・・・♪

このまま、るびままとあーちゃんと一緒に、寝てしまいました・・・(゜o゜)うっそ!

桃ばぁ、リビングでもっさんが出てくるのを待っていましたが、
待ちくたびれてソファーで寝てしまったよ・・・・[#IMAGE|S14#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雑貨×作家 マーケット】へ  【★あーちゃんがトリミングの間・・・】へ
