スポンサー広告


 ←☆夕方のお散歩 →雑貨×作家 マーケット



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆パソコンが壊れた?

 ←☆夕方のお散歩 →雑貨×作家 マーケット
夕方、家に帰ってパソコンを使おうと思ったら、
画面が真っ黒のまま、何にも映らないよ・・・[#IMAGE|S8#]

線はちゃんとつながっているし、
本体の電源は入るんだけど、画面がうんともすんとも言わない・・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S25#]

まぁ、どうせ明日~明後日は、桃ばぁ、東京さ行くから、
パソコンする暇がないんで、いいんだけど・・・。

だけど気になるサン牧と深海・・・・(爆)
時間のかかるスイカと藤の木を植えてきた![#IMAGE|S37#]
牧場にはパンダを放牧~♪

明日の朝の飛行機で出発!
東京では、桃ねぇのお引っ越しの片づけをして、
次の日の夕方の便で、すぐに帰ってきます♪
だって、火曜の21時は・・・・?[#IMAGE|S39#]
だから、急いで帰ってこないと~(笑)


     ※これはノートパソコンのサンプル画像だよ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆夕方のお散歩】へ  【雑貨×作家 マーケット】へ
