スポンサー広告


 ←※隣の銭湯へ・・・ →※お留守番犬



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※食いしん坊主です・・・

 ←※隣の銭湯へ・・・ →※お留守番犬
お風呂の解体が大分進みました・・・。

大工さんが居るだけで、毎日嬉しいんだよね・・・(笑)


朝ごはんのパン・・・。

セミナーで、グルテン(小麦粉を使ったもの)はダメ・・・っと聞いてから、
心を鬼にして、パンをあげないようにしています[#IMAGE|S6#]     



こちらは、おやつの数々・・・♪
    右から3点は、添加物が入っていない物・・・・。
         開封したら冷蔵保存で3日間以内っだって・・。
    ひとりっ子だと、おやつの減りも遅いので、
         ご飯の量と上手くコントロールもしないとね・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※隣の銭湯へ・・・】へ  【※お留守番犬】へ
