スポンサー広告


 ←☆もっさんの兄弟姉妹だよ~♪ →☆パソコンが壊れた?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆夕方のお散歩

 ←☆もっさんの兄弟姉妹だよ~♪ →☆パソコンが壊れた?
桃ねぇの引っ越し荷物が出発するのが明日で、
来週からは、また東京での生活が始まります。

もっさんとお散歩出来るのも、後2日・・・(*^^)v

これは、昨日の夕方のお散歩・・・♪
家を出て直ぐに、ヴィッキーママから電話・・・。
『もう、お散歩出た?一緒に歩きたい~♪』って、事で、ヴィッキーママさんも一緒にお散歩です♪

【アイスちゃん】と・・・・♪
アイスちゃんのお家まで行って、お父さんにもいっぱい甘えて・・・(^_^.)

久しぶりに、ハスキーの【ロック君】とも会えたよ!



ヴィッキーママが気になって、もっさん何度も後ろを振り返りながら歩きます。
そして、ヴィッキー邸のお庭をドッグランにして貰って・・・。
まるで我が家の庭なのか?と思うくらい、めいっぱい走りまわる・・・。


そしてまたまた、恐怖の夕飯前のティータイム・・・[#IMAGE|S3#]

今日は、はちみつたっぷりのトースト付きです[#IMAGE|S38#]

もっさんも、大好きなパンを頂けるかと、ご機嫌さん・・・(^_^.)

こんな嬉しそうな顔、ほんと家ではしないよ・・・(;一_一)


桃ねぇとばぁは、リビングでトーストとコーヒーを頂いてる時、
もっさんは、ヴィッキーママとお庭で楽しくじゃれ合ってます・・・♪


あ~~!こんな広いお庭のあるお家、憧れるわ~~\(^o^)/
有料で良いから、解放して欲しいわん!

ヴィッキーママさん、ほんとにいつもいつも、ありがとう~♪

     
   ☆今日の画像はすべて携帯画像です♪
    携帯でも、結構良いのに撮れるね!
    シャッターが下りるのが遅いからタイミングずれること多いけど・・・。
    最近、デジイチが重たくて、持ち歩かなくなりました(^_^.)
    ランでの写真は昔のデジカメだし・・・[#IMAGE|S3#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆もっさんの兄弟姉妹だよ~♪】へ  【☆パソコンが壊れた?】へ
