スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※イケメンが台無し・・・(ーー;) →※食いしん坊主です・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※隣の銭湯へ・・・

 ←※イケメンが台無し・・・(ーー;) →※食いしん坊主です・・・
先週の土曜日から、お風呂場の解体がはじまり、
     2週間ばかり、お風呂が使えない状態になりました・・・(・。・;

そこで、我が家、隣のお家(義祖父母宅)のお風呂に通う事に・・・。
     ※通うと言っても、裏口から出て、徒歩4~5歩・・・(笑)



我が家は築22年なので、隣は築20年・・・。
年寄りが2人で住んでいたので、
    我が家より、痛みも無く、全然綺麗なままです・・・(^m^)


お風呂掃除には何度も行ってるけど、
    このお風呂に入るのは、今回初めて!(*^。^*)

なんだか、湯船の位置が低い・・・・(@_@;)入りにくそう・・・。
     って、思ったのですが、以外に入ってみると、
     取ってもあちこちについてるし、つかまりやすく、違和感なし!
 
     そんだけ、私も年寄りになったって事かいな・・・?(ーー;)


長男が入って、私かパパさんが2番目に入って・・・。

この方も一緒に、みんななでお隣りへ移動です(^o^)

こんなちょっとしたことで、嬉しそうにワクワクしてるよ・・・(^O^)






家に帰ると、最近はすぐに2階の寝室へあがる私とワン!


最近、パパさんは殆ど和室で寝ることが多いので、
    このベッドは、実質、私とこの方のもの・・・・(笑)


私は更年期で、冬でも足がほてって布団から足を出したり、何度も寝返りして、
      寝像とても悪いのですが・・・。

この人は、かけて貰った毛布をちゃんと着たまま、朝まで行儀よく寝てらっしゃいます。
      時々、毛布を背中に載せたまま、下に降りて来ますが・・・(@_@;)

最近、布団に入ったら、タブレットで、ドコモのdビデオを夜な夜な観てるのですが、
      韓国語を聞きながら寝てるとわんこも韓国語解るようになるかも・・・。
      って、スピードラーニングじゃないっつうの![#IMAGE|S41#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※イケメンが台無し・・・(ーー;)】へ  【※食いしん坊主です・・・】へ
