スポンサー広告


 ←※料理教室:10回目(初級) →※あっという間に一週間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お出かけは楽しいね♪

 ←※料理教室:10回目(初級) →※あっという間に一週間
ん?(゜_゜)何見てるの?
   ピィピィ・・・ワンワン・・・・興奮して窓から出そうです・・・(@_@;)



視線の先には、モフモフの可愛いネコたん!

我が家のネコたんと違って、動くし怒るし・・・・(笑)
      やっぱり本物に敵うものはいないね!(^O^)



久しぶりに、お友達のお家に遊びに行ってきました。

きなちゃんは、いちごと桜餅、どっちから食べようか?迷ってます(笑)

     前回会った時は、おーちゃんしか見てなかったのに、
     今日はやっぱり、きなちゃん一筋・・・・?(゜_゜)


姉妹がじゃれ合ってる間に、一応参戦してるつもり・・・(^O^)




一緒にコネコネ出来たらいいのにね・・・♪



ママさんが出してくれたおやつ・・確か13個あったいちご・・・・。

飼い主のお口には、いちご一個も入らず、3分の2はきなちゃんのお口に・・・。
     あとはおーちゃんともっちゃんのお口の中へ入ったとさ・・・(^m^)

きなちゃんの、ねぇねぇ~頂戴!(*^。^*)のおねだりで、

   ママさんのコーヒーが、ほ~~ら!こぼれちゃった!(笑) 


もっちゃん、彼女にしたいのはきなちゃんで、一緒に遊べるのがおーちゃん・・・。

お互いに、おもちゃが大好きで、いつも相手が持ってるものが気になります♪

うっかり落としちゃうと、さぁ~~っと取られちゃうんだけど、

     ガウガウとケンカになったりしたことはありません・・・。
     取れなかった時は、あっさり諦めるのも偉いね!(*^^)v


      ※↓この画像のもっちゃん、なんか胴が長すぎて、
           ろくろ首ならず、ろくろ胴?(゜_゜)


きなちゃんとおーちゃんは、ベンチに乗ったりしないお利口さん・・・。

だけど、もっちゃんは、いつもお家のベンチにのって・・って言うか、
       乗っても叱らない飼い主なので、よそでも乗っちゃう・・・・(ーー;)

こんな風に、3匹姉弟妹の様に、楽しく寛がせて貰って、幸せだね・・・。



お家に帰ると、遊び相手も居なくて、ほんと、つまらなそうだね・・・・(・。・;


私があと10歳若かったら、もうひと踏ん張りして、弟か妹、産んであげるんだけど・・・(爆)

もう、高齢過ぎて、無理ですから・・・・m(__)mごめんね!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※料理教室:10回目(初級)】へ  【※あっという間に一週間】へ
