スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※家の中にもつらら・・・?(゜_゜) →※お出かけは楽しいね♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※料理教室:10回目(初級)

 ←※家の中にもつらら・・・?(゜_゜) →※お出かけは楽しいね♪

朝から、ネコたん達、ブンブン振り回されて大変です・・・(・。・;



    ※ネコたんとお利口さんにお留守番しとってね~\(^o^)/


今日は、マクロビオティックのお料理教室:初級クラス最後の日です♪
    ※本日はこの材料で、5品・・・のはずが、6品に!(゜_゜)おぉっ!


一年間で10回コース。
     初めてお会いした方と一緒に、手分けしてお料理・・・。
     最初の頃は、ちょっと大変だったけど、最近はチームワークもよく、
     手際良く、分担できるようになりました♪


一年間で習ったお料理、一日一品だけでも、お家で取り入れて行こうと思ってます♪


さぁ^て、4月からは、中級コース!(*^^)v頑張らなくちゃ!




料理教室が終わった後、一緒に行っていた近所のお友達と、
     タリーズコーヒーでコーヒー飲んで帰るのがコースになってました♪


4月から、私ひとりなので、もう、行くことないかも・・・(ーー;)寂しいよ







外に出たついでに行きたいところがあって、
    急きょ、東山茶屋街方面へ行って見ることに・・・。

行きたかった『米沢』のお茶屋さん

先日美容院でお勧めして貰った、↑この、お抹茶が欲しかったんです・・・。

お抹茶と買って、昆布屋さんで昆布巻きやニシンを買って・・・。


昆布屋さんに車止めさせて頂いて、
    ついでに茶屋街の方も散策してくることに・・・。







思いがけず、大好きな茶屋街のお散歩も出来て、楽しかった~♪


あまりにも大人しくて動かないから、
     置きものかと思ってしまった、可愛い柴犬ちゃん♪(*^^)v








そうそう、今日は2月14日・・・。
       世の中はバレンタインデーでした(*^。^*)

私も、毎年の恒例で、パパさんから大好きなチョコを頂きました♪
       我が家は、バレンタインもホワイトデーも、パパさんが・・・です(笑)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※家の中にもつらら・・・?(゜_゜)】へ  【※お出かけは楽しいね♪】へ
