スポンサー広告


 ←★blog →※家の中にもつらら・・・?(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※雪だぁ~~いすき!

 ←★blog →※家の中にもつらら・・・?(゜_゜)
セミナーで、ワンコ用の食器はガラス製が一番良いと聞いて、
スーパーのガラス食器等の売り場で、丁度良い感じの器を見付けました。

ガラスなので、プラスチックやステンレスの物より重くて、動か無いだろう・・・っと思って居たのですが・・・。
気に入ったご飯の時は、器が空っぽになっても、こんな感じで・・・(ーー;)



【ルンバ】じゃないんだから、ほどほどにして・・・・笑


パパさんが、予約してあった・・・と、チョコを買ってきました♪

大好きな和菓子のお店の、予約限定品です(*^^)v

宅急便や、包みを見ると、興味深々で開けるのを見てるこの方・・・(^O^)

特に食べるものの時は、離れません・・・。


最近、めちゃめちゃ寒いので、
    お散歩は、昼近くになって、少し気温が上がってから・・・・。

でも、オシッコだけでも。。。っと、裏庭に出すと大喜び!\(^o^)/

オシッコしたら、芝生が枯れると聞いて、
どうしようか・・・・?(ーー;)っと迷いましたが、
今は、デッキのシートの上でも殆どしなくなってしまったので、
飼い主が高齢になった時の事も考えると、やっぱり庭で出来たほうが楽だし、
芝生の庭で、オシッコ&うんPもOK!っと言う事にしました♪

     お天気が良い時期には、マメに水まきをしましょ・・・・(*^_^*)



大型犬には、ちょっと狭い庭ですが、
    本犬は、毎日、とても楽しそうに走り回っています♪




   ※ディスク、1枚咥えてる所にもう1枚投げると、
             やっぱり、両手で取ろうとします・・・・(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【★blog】へ  【※家の中にもつらら・・・?(゜_゜)】へ
