スポンサー広告


 ←※今週も・・・ →★blog



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※今週も・・・ ←※今週も・・・    →★blog ★blog
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※結婚記念日

 ←※今週も・・・ →★blog
宅急便屋さんが、大きな箱のお荷物を届けてくれました♪

さてさて、中には何が入ってるでしょうか・・・・・?\(^o^)/














              ジャ~~~ン!

おばあさんが、箱を開けると、
なんと!中から、こんな可愛いわんちゃんが!\(^o^)/


って・・・・。



何か良い事をした後は、こんな風に、おやつをおねだりするこの方・・・。



そんな、毎回毎回おやつばかりあげられましぇん!















2月10日
今日は、爺さんと婆ぁさんの結婚28周年記念日でした♪

実は、一昨日から、些細な事で口喧嘩をしていて、
        一日半、殆どお互いに口きかず・・・(--〆)




そんな気まづい雰囲気で迎えたこの3連休・・・・。

爺さんが買ってきた、このケーキで、なんと!仲直り・・・?

つくづく単純なこの夫婦・・・・。

知り合ってから29年、
     お互いに良く頑張って、我慢して乗り越えて来ました・・・・・・。

これからも、色々あるだろうけど、
     どうぞ、末長く?後少し?よろしくお願いしますね・・・m(__)m

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※今週も・・・ ←※今週も・・・    →★blog ★blog

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※今週も・・・】へ  【★blog】へ
