スポンサー広告


 ←☆春酵素作り →☆もっさんのpHチェック



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆梅雨入り前に・・・♪

 ←☆春酵素作り →☆もっさんのpHチェック
イオックス・アローザのドッグランに行って来ましたヽ(^o^)丿

もっさん、この日は裸で行ったんだけど、
くろママさんが、『汚れ防止にコレ着せて!』っと、黒のカッコ良いシャツを・・・。

そして、『これも、サイズ見てみるから着せてみて!』・・・と、
       可愛い赤のストライプのサロペット?を着せてくれました♪

汚れるから、勿体ない~~っと言いながら、お構いなしいに走りまくるもっさん・・・(>_<)





新しいお洋服があっという間にドロドロ・・・・て、どうよ・・・(T_T)
っと言う訳で、可愛いサロペットは脱いでもらった・・・。
    ※新しいお洋服2点作って頂いた方のは次回アップするね!(^_-)-☆

サマーカットで足のコートも短くしたら、O脚が目立つよ・・・[#IMAGE|S41#]






















小雨が降ったり、止んだりの中、
ワンコ達は、涼しくて丁度良いらしく、とっても元気に走り回ってました。

くろママさんちの、あっくん&しゅんくん&てっこちゃんの小さいお友達も、
上手に、わらわらメンバーの中をくぐって遊べるようになりました♪

大中小・・・・。
みんな仲が良くて、ちょっと不思議なくらいです♪

これから、じめじめ梅雨の季節・・・。
また晴れ間を見て、一緒に遊ぼうね\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆春酵素作り】へ  【☆もっさんのpHチェック】へ
