スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※誕生日のお祝いに・・・ →※チョーカーコレクション♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日は節分の日

 ←※誕生日のお祝いに・・・ →※チョーカーコレクション♪
2月3日(日)
  今日は節分・・・(*^^)v
  我が家は鬼の住処なので、
   『福はうち!鬼も~うち!』笑

いつのころから始めたか忘れちゃったけど、
  我が家もいつの間にか【恵方巻き】を食べるようになりました(^m^)

     今年は、南南東向いて、お願い事・・・・・(ー人ー)





赤飯やお豆が入ってるご飯(おこわ)は食べるけど、
    白ご飯や海苔を巻いたおにぎりは、好きじゃないってどうよ・・・・(;一_一)




パパさんは、毎年行ってる【輸入車ショー】
私はあまり興味が無いので、6年前に1度行っただけ・・・。

今回は、ディーラーさんから入場券を貰って、長男も一緒に3人で行ってきました♪



見た感じが格好良くても、実際に乗ってみたら、
     めちゃめちゃ運転しにくそう~~~(;一_一)ってものも・・・。

やっぱり私が乗る車は、車内が程良く広くて、小回りが利いて、乗り降りしやすくて・・・・。
     ひとりで高速で遠出も出来るような・・・・。
     そして何より、後部座席にのるわんこが心地よい車じゃないとね!(^O^)

運転免許を取って30年を超え、
一番最初の自分の車は※※☆A☆H☆☆☆TSU【☆ャ☆ード】ワインレッド・・・大好きな車でした♪
               ※☆A☆H☆☆☆TSU【ミ☆☆:軽四】
                  紺とシルバーのツートンカラー・・・大きな夫婦には小さすぎた!(爆)
               ※☆☆タ【☆ル☆】ホワイト・・・※長男が一番喜んでた車
                            ライトパッカーン!でした(^O^)
               ※☆☆【☆☆ェロ】ホワイト・・・運転席が高くて、運転しやすくて大好きだった!
                                4駆だったので、どんな道も楽々~♪
               ※☆ン☆【☆☆ック】ブラック・・・地面の中から顔出して走ってる感じだった・・(爆)
                                黒は汚れが目立って大変!
               ※★ー☆☆【☆☆☆】シルバー・・・走りは最高!燃費は最悪~(笑)
                                純正ナビの使い方が解らず、殆ど使って無い(笑)
   そして現在のってる※★☆☆【☆】ゴールド系?・・・乗り降り、運転しやすく、
                                程良く小さくて、とても気に入ってます♪
                                汚れが目立たず、洗車して貰えない・・・(・。・;
               
いつかはもう一度赤い車に乗りたい・・・とずっと思って居たんだけど、
     きっと、1年もしないうちに後悔するに違いない・・・っと思い、
                 きっと赤い車に乗ることは、もう無いでしょう・・・。

やっぱ、今乗ってる車に、まだまだ頑張って貰わねば・・・・\(^o^)/

春には長男が、現在の軽四(娘用)から、自分の好きな車に乗り換え予定で、
     我が家、現在3人家族で、車4台・・・・・(゜_゜)えらいこっちゃでぇ~!
                     

          

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※誕生日のお祝いに・・・】へ  【※チョーカーコレクション♪】へ
