スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆桃ねぇとお散歩 →☆ビッキーママ、大好き~!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆初泳ぎ・・・?

 ←☆桃ねぇとお散歩 →☆ビッキーママ、大好き~!
桃ねぇが東京に行くので、もっさんと空港まで送りに・・・・。
         小松空港までは高速を使って、大体30~35分位です♪
帰りに徳光のスマートインターで降りて、もっさんとひと遊び・・・。

この日は、朝から気温も高く、このj時、既に25℃を超えてました(^_^.)

土曜日と言う事もあて、近くの幼稚園?の親子連れが砂浜のゴミ拾いをしていて、
可愛い園児がいっぱい!
なので、この日は、フリーで放すことは出来ず、
リードにつないだまま、もっさんを海の中に誘って見た・・・・・[#IMAGE|S6#]

それでも、遠くの子供たちやたらが気になるもっさん・・・・[#IMAGE|S39#]

反対方向に誘って見るけど・・・。
やっぱり気になって仕方が無いらしい・・・[#IMAGE|S3#]

足がつかないところまでは行かなかったけど、
胸まで浸かって気持ち良さそう・・・・♪

やっぱりヘンリエッタの登場してもらわないと、泳ぐまでには至らないね・・・。

水道で、足を洗って家に帰り、即お風呂・・・・・。
サマーカットしたら、タオルドライだけで良いので楽チン楽チン~♪

明日は全国的に雨・・・と言う予報なので、
夕方、久しぶりにドッグランへ行って来ました(*^^)v

土曜なのでいっぱいかと思って行きましたが、
4時半過ぎで、遅い時間だった事もあって、以外にワンコは少なく、ラッキー(*^^)v
そらちゃんに福助君、フムフムちゃんに百恵ちゃん、
セサミちゃんとソルト君、そしてオリーブ様御一行・・・・っと、おなじみさんが殆どで、
みんな、のんびりウロウロ・・・・♪

最近、ランに行く時は、カメラを持っていかない事が多い・・・・♪
だって、重いし・・・・(笑)
なので、又携帯画像が多い今日このごろです・・・[#IMAGE|S62#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆桃ねぇとお散歩】へ  【☆ビッキーママ、大好き~!】へ
