スポンサー広告


 ←☆高山市内散策 →☆初泳ぎ・・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆桃ねぇとお散歩

 ←☆高山市内散策 →☆初泳ぎ・・・?
桃ねぇが帰ってきてもうすぐ1ヵ月・・・。
最近のお散歩は、車で15~20分の徳光海岸に行くこともしばしば・・・。
夕方の海岸には誰も居ないので、
もっさんフリーで走りまくり・・・・♪
    とっても嬉しそうです\(~o~)/

きったねぇ~~(>_<)


この、徳光PAの【天玉そば】は、めちゃうまです!

この日は、これが夕飯代わり・・・♪

お天気のいい日は、こんな綺麗な夕陽のおまけつき・・♪

桃ねぇと居ると、毎日とっても楽しそう・・・・。
だけど、あと1ヵ月もしないうちにまた居無くなっちゃうよ・・・(T_T)


これは、近所の中学校の周りをお散歩中です♪

垣根のフェンスの向こうで部活をしてる中学生が気になる・・・(~_~;)

(゜o゜)おぉ~っ!
胴も長いけど、首もこんなに長かったか?

そう言いえば先日、こんなのがテレビに出てた・・・?(゜o゜)

似てると言えば?

似てるな・・・・[#IMAGE|S41#]アルパカ~☆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆高山市内散策】へ  【☆初泳ぎ・・・?】へ
