スポンサー広告


 ←※パンはダメですよ! →※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※パンはダメですよ! ←※パンはダメですよ!    →※
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※私は金星人(-)

 ←※パンはダメですよ! →※
細木数子さんの六星占術の本、信じないって人も多いかと思いますが、
私にはほんとに良く当たってて、ずいぶん前から参考にさせて頂いています。

     金星人(-)の私、長かった殺界の時期を乗り越え、
     ようやく今年から運気が上向きに・・・・\(^o^)/嬉しい!    





      ※ちなみに、今年から大殺界に入るのは火星人の人ですよ~(^/o\^)
         
*************************************************************

韓ドラにはまるり、韓国旅行に行く熟年おばさんが多い・・・・。
    私は、そこまではしませんが、韓ドラ大好きなオバタリアン(古い?)の一人・・・(笑)

でも、私の場合、現代物では無くて、
    時代劇背景の物が好きなんです(*^^)v

武勇伝的な戦いのあるストーリーも好きですが、
宮中内のこと、食に関すること、
医療・商人・絵師・・・の事など、どの方向からの話も面白い!

そして、何より、衣装やお家・家具など見るのがめちゃめちゃ面白いのです!

そんな時代物の中で、昨年末にはまっていた作品が↓これ!


これを見るまでは、【朱豪】の王様が一番素敵!(^m^)ウフッ!
っと思っていたのですが、この【公開土大王】を見たら・・・・(゜_゜)
こんな凄い王様(タムドク)が居たんだ~~~~\(^o^)/っと感激!

とてもカッコイイ人なのに、このお写真の写りはちょっとね・・・・・(ーー;)

今は、日曜の夜9時からの新番組【太陽を抱く月】と、
          11時からの【トンイ】の再放送を録画してます(*^。^*)

そして、夜な夜なタブレットのdビデオで【商道:サンド】を見るために
        早くからベッドに入りスタンバイ・・・(爆)

昼間は、今回2回目の断捨離で、せっせとゴミ出ししてます・・・♪





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
         
※パンはダメですよ! ←※パンはダメですよ!    →※

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※パンはダメですよ!】へ  【※】へ
