スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←生花には敵わないけど・・・♥ →久しぶりに・・・。(-。-;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

画像が大きすぎるでぇ~~~w( ̄△ ̄;)w

 ←生花には敵わないけど・・・♥ →久しぶりに・・・。(-。-;)
なんか、画像の挿入の仕方が良くわからないこのblog・・・(ー△ー;)

なんで、どでかくなってメニュー部分まではみ出す????

編集も文章は出来るけど、

画像編集が解らない・・・・・困ったにゃぁ~!

BOX


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

もすかして???うふ♪(* ̄ー ̄)v

サムネイルってのに設定するのねん!

でも、以前の画像は直せないのかなぁ???


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

Roseさんこんにちは(*^^*)
今日は、おひな祭りですねぇ~
布花で桜なども作られるのですか?

布花は、青柳さんの本で見て
細かいーーーーー
私には、無理かなぁと思うのですが、
ラナンキュラス。。。素晴らしいですね。
一枚一枚コテとかを使って作られるのですよね。
ちょっとこれからも目を離せません(*^^*)

トール!!?引退?本当ですか?
もっとこちらでもRoseさんの薔薇が見たいのに。
出来れば画像も大きく(-m-)
ネットが繋がった時チラッと見に来た時
は、細かい所まで見れて感動でした(*^^*)

 

かなママちゃんへ♥

子供たちと住んでいないと、
祭日もすっかり忘れちゃって・・・f(^^;)

今年は特に、『ひな祭り』どころじゃなかくて、
バタバタしていました(*´∇`*;△

私の習っている布花教室では、
細かい作業のお花が多いです・・・。
『山上るい先生』流の作品が多いかな?

アートフラワー(飯田美雪先生)では無いのよ!
っと先生はおっしゃいます♪

トールは、16年目にもなった私、
そろそろ良い引き時?でしょ?(≧m≦)
若い生徒さん達に後を任せて・・・・。

そうなると困るのが、
今までに書いた作品の置き場所・・・・。
なので、お友達や生徒さんたちに、
無理矢理貰って貰ってます~~ヾ(>▽<)o

薔薇の作品は、一番好きな物だし、
年中飾って置けるので、置いてます。

時々UPするねd(*^ー゜)☆

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【生花には敵わないけど・・・♥】へ  【久しぶりに・・・。(-。-;)】へ
