スポンサー広告


 ←☆週末は・・・♪ →☆高山・わんわんパラダイスホテル



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ひるがの~高山

 ←☆週末は・・・♪ →☆高山・わんわんパラダイスホテル
いつもおなじみ、わらわらメンバーズで、
      今回は高山1泊旅行です(*^^)v

待ち合わせは、ひるがの高源の【まきばの森】でしたが、
お昼を食べに寄った高速道ひるがのSAで、きなこ家とばったり!

きなこちゃんもおこめちゃんも、嬉しくてテンション高っ!
   勿論もっさんも、可愛い2匹と会えてテンション[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S49#]

一緒に飛騨牛ステーキのランチを頂きました(*^^)v

    味付けがちょっと薄めだったけど、
       お肉はめちゃ柔らかくて美味しかったよ![#IMAGE|S3#]


そして、向かうは【牧歌の里】のお隣の【まきばの森】
こちらのドッグランは、とっても広くて、
坂あり谷ありで、ワンコも木々の間を爆走します♪
   ※広さはこの画像の5倍ぐらいあるかな?
  
    みてみて!もっさんが↑こんなに小さくみえるよ!(^O^)




【ボス君】
   ※ボス君パパ(ふらふらさん)がBlog始めた事をここで知り驚く桃ばぁ!

【枇杷ちゃん】
   ※わらわら新年会の時にランで会えたんだけど、
    行き違いで一緒に遊べなかったので、お久ぶりの枇杷ちゃんです♪

【そらちゃん】
   ※そらちゃんは走るのが一番早くて、カメラに納めるのが難しい!(>_<)



【ベルちゃん】
   ※枯れ草の上でゴロンゴロンするベルちゃんはこんなんになって・・・[#IMAGE|S41#]



【JIROちゃん】
   JIROちゃんは、もっさんのどすこい相手を良くしてくれる
   優しい優しいお姉ちゃんです♪





【きなこちゃん&おこめちゃん】
   きなこちゃんとおこめちゃんも、いつもどすこい![#IMAGE|S3#]

【スクービー君】
   ちょっと遅れてやってきた、体調スクービー君!
   スクービー君が来るともっさん大喜びです(*^^)v

【ハイジちゃん】

   ハイジちゃんは、最近お腹の調子が悪くて、イマイチの体調で心配でしたが、   
   仲良し兄妹はいつも通りこうやって並んで走ってました♪   





たっぷり森のランで遊んだ後、みんなの宿【クローバー・リーフ】さんへ・・・。


新緑の中に可愛いくて、お洒落な外観です♪


こちらは、ペンションの看板犬【ロット君】

   お母さんがスタンプーでお父さんがゴールデン(*^^)v
   もっさんより一回り大きく、手足がなが~いの!
   前に会った時は、まだ4~5ヶ月のパピーだったのにね!


そしてこちら・・・。
【ちゃず君】と同胎の兄弟姉妹の【ミルちゃん】
    もっさんとも兄弟?親戚?

ミルちゃんは、とっても元気なハイパー娘でした[#IMAGE|S41#]
一昨年の秋にお会いした時は、ゆっくり遊ばなかったけど、
今回は一緒にランで遊んでもらったよ!



このネットの柵を飛び越えて中に入って行ったミルちゃんにビックリ~(爆)




【ミルちゃんと走る♪】

クローバー・リーフさん、今年こそ・・・と思っているのですが・・・。
今回は、5組の中に入れず、また次回のお楽しみに・・・。
    ※あーちゃん、今度一緒にお泊り行こな・・・♪

みんなと『また明日ね~ヽ(^o^)丿』とサヨナラして、
      我が家の宿泊さへ・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆週末は・・・♪】へ  【☆高山・わんわんパラダイスホテル】へ
