スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※代引料金・・・15円?(^m^) →※1円のDVD?(゜o゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※4歳になりました♪

 ←※代引料金・・・15円?(^m^) →※1円のDVD?(゜o゜)
今日はもttyたんの4歳のお誕生日でした(*^。^*)

山形の犬舎で生まれ、2カ月で飛行機乗って金沢へやって、もうすぐ4年になるのです♪

まだまだパピーのような気持ちで接してるので、
改めて、4歳と思うと、早い・・・・早すぎる!の一言!・・・これって二言か?(笑)

今までに、大きな怪我や病気もせず、元気にすくすくと育ってくれました。
性格も穏やかで?(たま~に、若いタマ付きの♂の子にはガウガウしますが・・・)
聞きわけも良く(ワンコなのに・・・)本当に犬なのか?って思うくらいお利口さんです♪

飼い主の血を受け継いでないので、とっても頭がよく![#IMAGE|S38#]良かったよかった!
人以上に気を使うタイプなので、それがちょっと可愛そうでもあります(・.・;)

10か月の時から生食をはじめて、体重コントロールもやりやすく・・・。
     獣医さんが言う、理想体重は、
     26~27kg台[#IMAGE|S1#]を大体キープしています♪

去年も、一昨年も、この時期に身内の入院とかあって、
     もっちゃんのお誕生日をちゃんとお祝いしてあげられてませんでした・・・。

本当は、頑張ってケーキ風の物を作ってあげたかったんだけど、
     今年もバタバタしていて、
     夕飯のお肉をちょっと豪華にしただけのお誕生日となりました。

あっ!今年はちゃんとお祝いの歌付きです♪~♪(^O^)♪~♪


生食の場合、ご飯時にお水は要らないとセミナーで習ってきたのに・・・(゜o゜)置いてある!

何でも好き嫌い無い・・・とは言えないもっちゃんですが、
     ご飯の中にトッピングしたものは残さず、綺麗に食べてくれます♪
     ※後で解ったのですが、
       アボガドも入れる必要が無い・・って言うか?入れない方が良いらしい・・・※

毎日、可愛い可愛いと連呼されて育ったこの方・・・(*^。^*)
     毎日何回も言われんでも解ってるって・・・って思って居る事でしょう・・(爆)

あまりの月日の流れの早さに、
     もし、この子が・・・って考えると、悲しくて涙が止まらなくなっちゃいます。
今の私、もっちゃんが居ない生活は考えられません・・・。

もっちゃんが7歳を過ぎてシニアに入る3年後・・・。
     私も十分シニア世代の仲間入りしてます[#IMAGE|S37#]

先代の頃には解ってなかった事がいっぱいで後悔が多かったので、
今度は、出来る限り、私もお勉強もして、
    もっちゃんと楽しくいつまでも元気で過ごせるようがんばるよ!

♪我が家の可愛い可愛いもっちゃん、お誕生日本当におめでとう♪


最近は、パパさんもお散歩に連れて行ってくれるようなりました(*^_^*)

でも、窓から見送って手を振る私が気になって、振り返ってばかり・・・(^m^)可愛い奴ぅ~!



散歩から帰ってきてもまだ遊びたい・・・って!








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※代引料金・・・15円?(^m^)】へ  【※1円のDVD?(゜o゜)】へ
