スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※髪型変えて見ました(*^^)v →※4歳になりました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※代引料金・・・15円?(^m^)

 ←※髪型変えて見ました(*^^)v →※4歳になりました♪

今日は土曜日・・・・。

いつも我が家の朝は、目ざましテレビ(フジテレビ)を見ています♪

私は、今日のわんこ・・・が好きだけど、
   わんこの方は・・・・・?

【土曜日のにゃんこ】の方がお好きなようで、この時間テレビの前に釘つけ・・・・♪


三毛猫ちゃんは、お友達のお家に居るので、一番身近に感じてるはず・・・(笑)





↓このねぇ~~~っは、一体何を催促していたんだろう・・・・?(ーー;)



昨日の夜は、凄い風で、夜中じゅう、ヒューヒューうるさかったです・・・。
こちらの地方、大雪注意報?が出ていたのですが、
    風が強すぎて、雪が積もらす、飛んでいったようです・・・。

外に積もった雪は大したことなかったのですが、
    デッキの方は、こんな感じで真っ白に・・・・(゜_゜)


もう、庭に出たいと誘う誘う・・・・(-_-;)
     いつの間にか?操作ミスして
     カメラの画像の大きさの設定を一番小さいのにしてしまってあったため、
     今日取りこんだ画像が小さくてビックリ!





そして、今日の日記のタイトル!

佐川のおじちゃんが、いつもの様に・・・。
『奥さ~~ん!代引きやわ・・・・。
      (゜_゜)ん??あれ??15・・・円??(゜o゜)』って、ビックリしてる!

そうそう、15円の代引きなんて、私も初めて!

そう言えば、先日買った【ダブルフルドッグガード】のおソロのスヌードを見付け、
     ポイントがたまっていたのを使ったら、払う金額が15円になったんだった(^O^)

早速、かぶってみて貰いました♪

    似会うじゃん!(^O^)
    これで、吹雪の中でもお散歩行けるよ!


パパさんが、早起きして、デパートの駅弁フェアに行ってきました♪
          ※こういうのが大好きな方でございます・・・(^m^)

色々ある中で、長男の分も一緒に、みんな同じ松坂牛のお弁当で・・・。


おまけにスイーツも買ってきてくれたよ!

お肉もクリームの付いたフルーツもプリンも大好きなこの方・・・。
      ※でも、心を鬼にして・・・・・フルーツだけ!







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※髪型変えて見ました(*^^)v】へ  【※4歳になりました♪】へ
