スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※久しぶりに・・・ →※代引料金・・・15円?(^m^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※髪型変えて見ました(*^^)v

 ←※久しぶりに・・・ →※代引料金・・・15円?(^m^)
先日、シャンプーしてきたけど、カットは私が・・・っと思っていました♪
      顔~頭をチョキチョキ・・・・っとやって・・・。

目の上の眉毛のあたりがくせ毛で、なかなか思ように出来ないのですが・・・。


気になる後ろ髪、ちょっとこんな風に・・・・(笑)


あらぁ~~(゜o゜)


ちょっと、なかなか良いんじゃない~~~?(*^。^*)
        なんか志村けんバージョンみたいな感じだけど・・・♪


この髪型は、未だわんこ友達の中で、誰もやってないと思うので・・・?


しばらく、この髪型で行こうかしら?(*^m^*)










こちらは、先日髪を切った娘が幼稚園の年長組さんの頃・・・!

ピアノの発表会用に買ったワンピースがとっても可愛かったので、
       記念に写真館でとって貰ったものです♪











この頃が、一番可愛かった・・・・・?(笑)

いえいえ、私達夫婦にとって、我が家で唯一の女の子、
     ※長男とワンコも3匹もみんな男の子
          昔も今も変わらず、愛い可愛い娘です・・・・\(^o^)/




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※久しぶりに・・・】へ  【※代引料金・・・15円?(^m^)】へ
